※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
サプリ・健康

ブライダルエステは、結婚式前のいつ頃から何回くらい通いましたか?7ヶ…

ブライダルエステは、結婚式前のいつ頃から何回くらい通いましたか?
7ヶ月後に結婚式なのですが、産後全く痩せていなくて焦ります😓

コメント

あす

こんにちは✨結婚式楽しみですね(^_^*)
私は、結婚式の4ヶ月前くらいから計10回くらい通いました( ´∀`)

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    結婚式楽しみです😊✨

• 4月11日
あだむ

整体で顔とからだをまっすぐし、ブライダルエステは、三ヶ月前からそれぞれ10回ほどいきました。エステは調子よくて、今はマタニティーエステコースに切り替えてずっと通ってます!

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    整体も行かれたんですね💡整体は1回だけですか??
    マタニティエステなんてあるんですね!初耳でした👀!

• 4月11日
  • あだむ

あだむ

整体は二週間に一回くらいです!
    マタニティーエステは、お腹以外のむくみをとるので楽になりますー。

• 4月11日
  • ひま

ひま

なるほど〜💡
    マタニティエステいいですね、次妊娠した時は行ってみたいです(*^_^*)

• 4月11日
ちゃんちゃん

私も私の友達も、ブライダルエステをした子は1人もいませんでした(^^;)

私はその代わりに、整体に行きましたよー。
姿勢が綺麗な方が美しく見えるので(*˘︶˘*)

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    整体、わたしも産後に行ったのですが、姿勢が見違えるほど良くなりますよね!姿勢は大事ですもんね✨

• 4月11日