※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
雑談・つぶやき

前髪をクルンとするのにヘアーアイロンを使ったら火傷しました。そのと…

前髪をクルンとするのにヘアーアイロンを
使ったら火傷しました。
そのときは熱かった〜ぐらいで終わって
次の日見たらすごい痕が、、、。
けっこう前髪くくったりすることも
多かったけど今はする気にもならない
ぐらい痕が目立つ。
毎月エステに通い肌には気を使ってる分
ショックがでかすぎる。

日が経てば消えるのでしょうか?
それともアットノンみたいなの塗るとか
した方がいいのでしょうか?
そもそもアットノンは効果あるのか?

化粧してもわかるぐらいでほんまにショック。

コメント

はじめてのママリ

私も前髪アイロンでクルンとしたときにジュッとしてしまい、今までついたことないような痕が付きましたが1ヶ月くらいで薄くなり徐々に消えてきました😅ほんとに化粧で隠れないのが最悪ですよね💦

  • はなまま

    はなまま

    1ヶ月ぐらいかかるんですね💦
    それでも消えてくれるならよかったです😭

    • 4月11日
りんりん🍎

よく火傷します。笑
いつも治りますよー💓

  • はなまま

    はなまま

    いつも何か塗ったりしてましたか??

    • 4月11日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    塗ってないですー!!
    きっと塗ったほうがいいですよね( ̄▽ ̄;)

    • 4月11日
  • はなまま

    はなまま

    でも塗らずに治るならそれでいいかなと思ってます💗

    • 4月11日