※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

静岡県にある伊豆アニマルキングダムに1歳半くらいのお子さんを連れて…

静岡県にある伊豆アニマルキングダムに1歳半くらいのお子さんを連れて行ったことのある方教えてください!
お子さんの反応はどうでしたか??感想お聞きしたいです☆
また、その時のお子さんのお食事はどうされましたか??持ち込み、現地のレストランなど…何を食べさせたのかも教えてください!

コメント

ぽんたん

ちょうど1歳の時に連れて行きました!
普通の動物園と違い、動物が自由に歩き回っているのですごく楽しかったようです。
キリンに餌をあげたりとても近くで見れて大人も楽しめました(^-^)
食事はレトルトの離乳食を持ち歩いていました。

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    動物が自由に歩き回っているんですか?!それは楽しそうです(*≧∀≦*)
    子供が動物にとても興味があるようなので、いつもと違う動物園に連れていってあげたいなと思い探してアニマルキングダムが候補にあがっています☆
    大人も楽しめるのはいいですね!主人に話してアニマルキングダムに決めちゃおうかな~☆

• 4月11日
がう犬

先月行って来ました‼︎
ホワイトタイガーにエサあげたりキリンにエサあげたりモルモット抱っこしたり楽しそうにしてましたよ‼︎
レストランには入らず売店みたいな所で焼きそばやポテト買って食べさせてました。
中にレストランあってライオン舎とホワイトタイガー舎に挟まれてあるのでガォーッと来てくれたら最高ですが混んでます‼︎

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    ホワイトタイガーにも餌やりできるんですね☆すごい迫力なんだろうなぁ(*^^*)
    猛獣に囲まれたレストランて斬新ですね!確かに面白そうです!でも混んでるんですね(>_<)売店でポテトとかのほうが手軽だしいいかもしれませんね☆参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月11日
  • はち

はち

グッドアンサーつけさせていただきました☆
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月12日
  • がう犬

がう犬

グッドアンサー有難う御座います‼︎
    サイにも触れますよ‼︎
    先着のものもあるので時間確認必須です^ ^
    あと現地までは何で行かれますか⁇
    バスで行くと最終のバスが16時台なので時間お気をつけてください‼︎
    楽しんで来てくださいね^ ^

• 4月12日
  • はち

はち

サイ!それは是非触りたいですねぇ(*≧∀≦*)
    大きい動物に触れる機会なんてそうはありませんものね☆
    現地までは車で行きます!
    交通手段まで気にしてくださってありがとうございます!

• 4月12日