※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

岐阜から車でそんなにかからずに牡蠣が食べられるところ教えてください☺…

岐阜から車でそんなにかからずに牡蠣が食べられるところ教えてください☺️🌟

そのあとどこかで遊べたり食べ歩きできたりしたらなおいいです!
出産が終わって落ち着いたら家族で出かけたいなあと思っています💕

長い妊婦生活、幸せなこととはいえ、色々辛いこともあったりしましたがやっと終盤に差し掛かってきました!
初期からずっと切迫ということもあってなかなか外出できなくてストレスもピークなので、出産してからの楽しみをつくりたくて質問させていただきました😊

牡蠣だけではなく、お刺身も大好きです❤️
また、全然決めてませんが子どもが半年くらいになったら行こうかな〜となんとなくぼんやり思っているので、子どもが楽しめそうなところもあったら是非教えてください!

コメント

ママリ

行ったことはないんですけど、牡蠣が食べれる小屋というかお店なら岐阜にもあるみたいです。
鏡島らへんにあって、よく地域のフリーペーパーにも載ってました!
なんか食べ放題みたいですよー!

岐阜、牡蠣小屋で調べると出てくるかも!

上の方が言うお店はもしかしたら河渡の蕎麦のお店かなと思います。
楽ってとこです。
楽自体はお刺身も美味しいなと思います。

きなこ

コメントありがとうございます😊
多分お2人ともモアレディスの質問でお世話になったような気がします🤣(違っていたらすみません)
出産頑張ったねのご褒美でプチ旅行がてら大好きな牡蠣を食べに行こうと思っていたので、もし岐阜で食べたい!となったら岐阜の牡蠣小屋探して見ます!
ありがとうございます😊