※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめさんぼ
雑談・つぶやき

みなさんもつぶやかれてますが、コウノドリ出だしから涙が・・・( ´•̥̥̥ω•̥…

みなさんもつぶやかれてますが、コウノドリ出だしから涙が・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

ぷぅこ◡̈♥︎

涙腺崩壊ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
ママ達みなさん見てるんですね♡

• まめさんぼ

まめさんぼ

私はまだ出産してませんが、涙腺が・・・(˃⌑˂ഃ)
    録画されてる方もいらっしゃるみたいですね(*´-`)

• 10月16日
千葉りんご

いつかは自分も経験すると思うと、涙がとまりません(இдஇ;)

• まめさんぼ

まめさんぼ

未知の世界だけど、いつかは自分も経験するんですよね(˃⌑˂ഃ)
    最初から最後までうるうるしながら見てました(´•̥  ̯ •̥`)

• 10月17日
  • 千葉りんご

千葉りんご

来週まで楽しみです!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

妊娠したいまだからこそこういう気持ちでドラマ観れるのかなぁーと考え深いです!

• 10月17日
  • まめさんぼ

まめさんぼ

妊娠していなかったら、こんなに感動することもなかったかも知れないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    来週まで楽しみにしましょう♡

• 10月17日
  • 千葉りんご

千葉りんご

来週まだのお預けですね!

楽しみですね(◍•㉦•◍)♡

• 10月17日