コメント
ロビンソン
13週で男の子かもと言われたのですか?(゜ロ゜;ノ)ノ早いですね⭐
腹帯の巻き方は、犬印の腹帯を買ったときに巻き方の説明がついていました。
産婦人科でも、犬の日が近くなったら、腹帯をもってきたら巻き方を教えますよと言われました。健診を受けられている病院で聞いてみてもいいかもしれません(^_^)
ぶうちゃん
わたしはミキティプロデュースの腹巻きタイプにしました😃
楽チンですよ‼
男の子だとそんなに早くわかるのですね!
楽しみですね😊
ロビンソン
13週で男の子かもと言われたのですか?(゜ロ゜;ノ)ノ早いですね⭐
腹帯の巻き方は、犬印の腹帯を買ったときに巻き方の説明がついていました。
産婦人科でも、犬の日が近くなったら、腹帯をもってきたら巻き方を教えますよと言われました。健診を受けられている病院で聞いてみてもいいかもしれません(^_^)
ぶうちゃん
わたしはミキティプロデュースの腹巻きタイプにしました😃
楽チンですよ‼
男の子だとそんなに早くわかるのですね!
楽しみですね😊
「妊娠13週目」に関する質問
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡♡めー♡♡
たまたまぐるぐる動いていて、今見えたよね⁉️との感じでした。ちなみに私は見逃しましたが。。そうなんですね!
尋ねてみます‼︎