※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、出産後1ヶ月は外出控えたいけど幼稚園送り迎えが心配。頼れる人がいない状況で、皆さんはどうしているでしょうか?

妊娠8ヶ月です。
四月から娘の幼稚園が始まりました!
6月に出産予定ですが新生児は1ヶ月は外に出さない方がいいと言いますよね?
幼稚園の送り迎えで私が外に出ざるを得ない状況になると思うのですがそういう時って皆さんどうしてますか?

ちなみに近くに頼れる人はいないです。
同じ幼稚園にママ友がいますが、1ヶ月関係ずっと頼りきることは出来ないです…
お願い致します(p^ェ^q)

コメント

なお

普通に連れてってましたよ。
可哀想でしたが。
下の子の使命だと。だから、きっと下の子は強くなるんでしょうね😂

  • キャラメルラスク

    キャラメルラスク

    下の子の使命!そうですね😂そう考えるしかない!笑 短時間だしきっと大丈夫ですよね✨

    • 4月11日
☆aya☆

うちも6月出産で明日長女の入園式なのでこれからですが、実家は近いけど頼れないので連れて行く事になります😊

  • キャラメルラスク

    キャラメルラスク

    6月仲間ですね💕明日入園式ですかー✨やっぱり連れて行くしかないですね!ありがとうございます😊

    • 4月11日
ゆのすけ

あたしも6月 出産予定です✨
上の子が保育園で…みんな仕事をしていて頼むのは無理なので⤵️
退院した次の日から連れて歩くようになりそうです😩💦

  • キャラメルラスク

    キャラメルラスク

    6月仲間ですね💕
    退院した次の日から…私もそうなりそうですー😭笑 仕方ないですね!

    • 4月11日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    週数も同じなので 予定日近いのでは…😍😍
    かわいそうですが仕方ないですね💦
    まだ冬で寒い時期でないだけ 良かったと思います😭

    • 4月11日
  • キャラメルラスク

    キャラメルラスク

    予定日6/14です(p^ェ^q)
    男の子っていうのも一緒ですね!
    ほんと、寒くないだけマシですね💦

    • 4月11日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    あたしは15日です💓1日違いですね!!
    久しぶりの出産になるので
    もうほとんど忘れてる自分がいます😂

    • 4月11日
  • キャラメルラスク

    キャラメルラスク

    一日違い!😊💕
    上のお子さんと何歳違いですか?私は3歳違いになります(p^ェ^q)私も色々忘れちゃってて、、、笑
    初の時はドギマギしてましたけど、今となってはまだ用意を全然してない状態です😦笑

    • 4月12日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    うちは5歳違いになります💦その上に2歳違いで1人いますが😌
    あたしも全然 準備してないです😭
    5年ぶりなので 何も物は残ってないのに やばいです😂笑

    • 4月12日
  • キャラメルラスク

    キャラメルラスク

    3人目なんですね!すごいです!😀🙌🏻
    私も前子育てしてた家が狭くて使ったものは売ってしまったりしてたので…笑 必要最低限しかないです笑
    6月なんてほんとすぐですね💦💦

    • 4月12日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    産休に入ったら バタバタと準備するハメになりそうです😱😱笑
    2人目以降になると 変な余裕ができちゃいますね😂

    • 4月12日