※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ドラもち❤
妊活

4月10日に仲良しをしてから下腹部痛やトイレの頻度が増え、おりものが変化しています。生理予定は27日で、妊娠超初期の症状が出ているのか気になります。早い段階で症状が出ることはありますか?

4月10日にルナルナで排卵日、仲良しをしました。翌日くらいから下腹部の痛み、トイレが急に近くなりました。
おりものも少し粘い気がします。
生理予定が4月27日でまだまだ検査出来ないんですが妊娠超初期とかみてたら当てはまる項目(下腹部の痛み、トイレが急に近い)があります。そんなすぐに症状がでるもんですかね?

コメント

多分なんですが😄💡
受精して1週間後くらいに子宮に着床しますが、その辺りからホルモン?の影響で妊娠症状が出ると、ココで私も教えてもらいました😊🙌
排卵が終わると、おりものは白くベトベトに変わるそうです💡

• ❤ドラもち❤

❤ドラもち❤

お返事ありがとうございます!
    なんか不安いっぱいでたまらなくて質問させて貰いました...😶💦
    もう少し様子見ます(^^)v
    ご回答ありがとうございました‎|•'-'•)و✧

• 4月11日

まだ着床前ですし、まだ初期症状ではないかと思います😊

おりものと思われるのは余った精子ではないでしょうか?

私も仲良し翌日はトイレが近くなりますが、だいたい尿というよりも水みたいなものが出ます🚻

• ❤ドラもち❤

❤ドラもち❤

お返事ありがとうございます!
    まだ着床してないんですね(*ᴗˬᴗ)
    もう少し様子見てみます😧💦

ご回答ありがとうございました(*'∀'人)♥*+

• 4月11日