※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぶた
妊娠・出産

明日の入院で促進剤とgbs点滴を使った出産について質問です。不安で医者に聞き忘れました。

明日入院して促進剤を使っての分娩となりました。ただ、以前gbs陽性ということで、点滴をしながら出産と言われていました。促進剤とgbsの点滴をして出産された方いらっしゃいますか?昨日医者に質問するのを忘れてしまい不安です。

コメント

まお

はーい二人目がそうでしたヽ(*´∀`)ノ
促進剤、GBS用の抗生物質、通常用輸液を同じ穴から入れました(´ω`)
全然大丈夫でしたよ!
一人目の時もGBS用の抗生物質、通常用輸液を同時にいれながらの出産でしたが問題なしでしたね(´ω`)

• みにぶた

みにぶた

同じ穴から入れたんですね!なるほどー!教えていただきありがとうございます!

• 4月11日
みおまおママ

私も下の子、点滴しながらでした。
色んなの付けられてもうされるがままであっとゆーまに産まれました。笑
頑張ってくださいね🎵

• みにぶた

みにぶた

されるがまま…笑
    明日はされるがままで頑張って産みます!ありがとうございます!

• 4月11日
  • みおまおママ

みおまおママ

私もなかなか陣痛こなくて子宮口ひろげてからでしたよー💦
    当時はひぇー💦でしたが今では私の武勇伝みたいなもんです。
    上の子も鉗子分娩でしたし💦

• 4月11日