※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーガードルのサイズに悩んでいます。58は食い込みがあり、64は締め付け感があるがフィット感が不安。産後5ヶ月でも効果はあるでしょうか?320サイズの感想も聞きたいです。

ワコールのシェイプマミーガードルについてです。378を試着してみたのですが、58サイズギリギリ履けるのですが、ウエストがかなり食い込んで背中の肉が乗る感じになりました。64は太ももですこしはきついですがあとはスッと履ける感じでした。締め付けられている感覚はあるのですが、フィットしているのかゆるいのかこれで効果はあるのかな?というくらいの締め付けでした。サイズで悩んでいます…。あともう産後5ヶ月になるのですが、今からでも遅くないでしょうか??使っている方の感想聞かせてください🙇‍♀️あともし320使っている方いましたらそちらの感想も聞きたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぼのちゃん

ロングのウエストにマジックテープがあるタイプです。
58サイズ、3ヶ月頃に履きましたが最初あばら骨に刺さりました😂でも時々履いて少し痩せたのか伸びたのか割とすぐ馴染みましたよ✊
1ヶ月頃からはピジョンの産後ガードル70を履いていましたがすぐ伸びてさらに痩せて無意味に…
とりあえずきつめのもので締めておいた方が効きそうなので2日に一回は履いています…
食べた後、座るとかなり苦しいです💦

  • TSママ

    TSママ

    試着したもの、そのタイプでした!
    意外と馴染むものなのですね!仕事が始まるので苦しくて仕事にならないとかだと嫌だなと思っていました💦そしたら期待も込めて58にしようかなとおもいます!

    • 4月11日
  • ぼのちゃん

    ぼのちゃん

    すみません、無理矢理履いて伸びたからかもしれません💦笑
    私もまだまだ戻らない時期に追い込む為に買いました…高いからちゃんと痩せて履かねばって…笑
    間食が多いのであと三キロから動きませんが、伸びたお腹もだいぶ目立たなくなってきました😊お互い頑張りましょう😍✨

    • 4月13日
  • TSママ

    TSママ

    結局もう一度試着しに行って、58だと帝王切開の傷が引きつってすこし痛かったので、せっかく高いお金出して使わなくなったとならないように、余裕を持って64にしました!来週には届く予定なので履くの楽しみです☺️
    お互い頑張りましょうね!!

    • 4月13日