※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

面接の電話した(=_=)やっと1歩踏み出した、、ほんとは働きたくないけど…

面接の電話した(=_=)
やっと1歩踏み出した、、

ほんとは働きたくないけど無理だよな〜
まぁプラスに考えて。

働いたら息抜き?になるし
お金入るから支払いキチッと出来るし
自分の好きなものもある程度買えるやろうし
子供たちにも服とか買ってあげれるし
貯金も出来る!(たぶん)

働かんかったら毎月キツキツの生活で
自分のお金なんてないに等しいから辛いし
子供たちのもの買うのにも、でもなーって
躊躇するし貯金なんて出来やんし!
痩せれるし!(←?)

まぁ受かるかわからんけどな
とりあえず電話したのでも大きな1歩
自分を大袈裟に褒めてあげたい(笑)

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

私も同じ気持ちです\(^o^)/
本音は働きたくないけど子供達のため、自分のため働かなきゃなーって思ってます!

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    もー河童さん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    いつの間に三女ちゃん産まれたの、、
    河童さんももう働くんですか?💦
    働かないとやっていけませんね。(笑)

    • 4月11日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    予定日の3月より前にうまれました(^q^)
    まさかのドナドナされましたwww
    (緊急搬送)

    長女次女が保育園退園になってしまうのと私には専業主婦向いてなくて(:3_ヽ)_
    そうなんですよ!
    働かなきゃやってらんないです(笑)

    • 4月11日