※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすらる
妊娠・出産

7週目で胸が膨らみ、Jカップで痛みを感じています。Jカップ以上のマタニティブラについて知りたいです。

今7週目なんですが、元々胸がJカップあります。
徐々に胸が膨らんできて、既にブラジャーが痛いです。
私の探した限りでは、これ以上のブラジャーになると輸入しか無いみたいなんですが、Jカップ以上の方マタニティブラはどうされましたか?

コメント

えみ6

私も元々Iあって、今すごいつらいです〜💦
ベルメゾンの3Lでなんとか〜ってかんじです!
ワイヤーレスが良さそうです!

• らすらる

らすらる

回答ありがとうございます!

やはり大きいサイズだとネットだけですよね(;´Д`)
    ワイヤーレスのブラはホールド感有りますか?

• 10月16日
  • えみ6

えみ6

ネットのみで辛いですね〜💦
    ワイヤーレスホールド感はないですが、私はつわりも酷いので楽な方にしてます(^^;;

• 10月16日
みみこ99

主様しんどいの察します、が、羨ましいです(T^T)

万年B.Cなので。
私でも辛いのでブラよりワイヤーレスのをネット検索で購入が良いかも。

• らすらる

らすらる

回答ありがとうございます!

普段からネットにしかブラジャー売ってないんですが、いつも愛用の店ではJまでしか取り扱い無いんです…
    やはり5Lとかのノンワイヤーブラですかね?

• 10月16日
  • みみこ99

みみこ99

サイズアップしたブラでも何故か圧迫感が苦しくて、ストラップが見えても良い様なノンワイヤーのマタニティブラを買ってみたらあら不思議

めっちゃ楽でした、夜はノーブラ派だったのですが夜も付けてますw
    服が当たってるだけで気持ち悪いと感じる時期って大体皆さん妊娠中にあるのでオススメです

• 10月16日
⭐︎たくみつママ⭐︎

みなさんから比べたら小さいかもですが、元々Fカップで、今はGは最低あります。ベルメゾンのLLでカップはまぁまぁかなと思うのですが、アンダーが緩すぎて😱💨どこかに合わせるしかないんですかね❓

• らすらる

らすらる

回答ありがとうございます

やはりアンダーは緩くなりますよね?
    バースデーでノンワイヤーのLL試着したんですが、アンダー緩いのにカップ足りなさすぎるし、ブラ紐?もゆるゆるで、ノーブラと何にも変わりませんでした…
    大きめの買って、自分で詰めるしか無いんですかね?

• 10月16日
ひなひま

私は元々Iカップです(;´Д`)
私のサイズまではギリギリ探せばあるみたいですけど、、
Jとなるとそれ以上探すのは難しいですよね(>人<;)
私、初期の頃はジョイントホックなどで対応してました(^^;;
便利だし、新しいのを買い足すよりは安上がりなので、一回試してみてはいかがですか(*^_^*)??