※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那さんと良い雰囲気になっていちゃいちゃしだしたところで、AV見て一…

下系のお話です、すみません😣
旦那さんと良い雰囲気になっていちゃいちゃしだしたところで、AV見て一人でしたいから部屋出ていってと言われました。
すごく惨めな気持ちになったんですが、これぐらいで落ち込むなんて心が狭いんでしょうか?

1年ほど前(まだ結婚する前)から女として見てもらえてないんじゃ?と感じることが増え、本人に言うとそんなことない!と怒られますが…。同時に浮気も発覚してから惨めな気持ちが激増してしまいました。
仲良し全くなく一人でしたいから出てってと言われるのも傷付いてしまいます。

結婚前に別れたいと何度もお願いしたけど、絶対別れたくない!と…女として魅力感じない相手となぜ結婚したかったのか、分かりません😢

コメント

ママリ

お腹の赤ちゃんのことを気にしてくれたのではないでしょうか💦??
優しさとして受け止めて前向きに過ごしましょう👼

• もちこ

もちこ

妊娠前から時々ありました😭
    2人目なんてもう希望薄く感じてしまってますが、旦那のことはパパとして見られるよう、子供のこと第一に過ごしていきたいと思います😌

• 4月11日
なっちゃん

女として魅力を感じなくても、もちこさんが持っている性格や人柄など人として魅力を感じているから結婚されたんだと思いますよ?(女として魅力が無いと言うわけではないと思いますが☺️)女としてみる=性的対象だけではないですし!もちこさんも旦那さんが性的対象というだけで結婚した訳じゃないにと同じように…

でも言い方ってもんがありますよね(^◇^;)出て行ってなんて言われたら、妊娠中じゃなくても誰でも嫌な気持ちになります💦
根本を解決しないとこれからも同じ事、同じ気持ちを繰り返すことになると思うので2人で解決策を見つけた方がいいかと(><)

• もちこ

もちこ

ありがとうございます…なんだかすごく元気づけられました😢
    愛情・結婚したい=性的対象 だけではないと感じてるはずなのに、過去の浮気や治らない女癖のせいですっかりトラウマになってしまいました、、
    家族として割り切る、のではなく夫婦としても仲良くやっていけないか、解決策を探してみようと思います☺️✊

• 4月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

私もですがなんだか妊娠中ってすごくマイナス思考になってしまいますよね💦過去にトラウマがあるならなおさら悪い方に考えてしまうと思います(><)
    2人のちょうどいい答えが見つかるといいですね✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねー👶💓

• 4月11日
🔰はじめてのママリ🔰

せめてイチャイチャする前に言ってほしかった。。😢
やりたい女と一緒にいたい女は別なんですかね。。🤔

• もちこ

もちこ

私も赤ちゃん心配なので仲良しはしないとしても、AV見るから出ていけは悲しいです😢
    家族とかお母さん的な感覚なのかと思っちゃいます😓

• 4月11日
みいろ

落ち込むのが普通ですよ!!
でも、今は、もちこさんが妊娠中だからじゃないですか?

• もちこ

もちこ

普通と言ってもらえて安心しました☺️
    妊娠前から度々あったので、今は私も赤ちゃん心配である程度割り切れてますが、惨めな気持ちになっちゃいます😓

• 4月11日
shoooo

私の旦那さんも妊娠中は、お腹の赤ちゃんにあたるきがする〜と言ってする気が起きなかったみたいですよ😅

• もちこ

もちこ

妊娠前からなので、今は赤ちゃんを理由に正々堂々拒否されてる気がしちゃいます😵
    良い雰囲気になったの久々だったので嬉しかったですが…仲良し出来なくても、いちゃいちゃすることは出来るのに、、寂しいです😅

• 4月11日

私もよくありますよー😂
付き合ってたときは
ほとんど毎晩ってくらい
旦那から誘って来てたのに
結婚してからは全くです。
私から誘っても断られます。
そのくせ毎日AV観て1人でしてます。
最初は魅力感じなくなったのかな
ってすごい不安でした。
AV観ないでって頼んだこともあります。
でも無理って言われました(笑)

腹たちますよねー、ほんとに。😡

• もちこ

もちこ

ほぼ同じですー😭
    やっぱり一緒に暮らし始めるとそういう対象に見えなくなっちゃうんですかね。。
    もう家族として割り切ろうってずっと思ってるけど、拒否が増える度に女として終わってるって言われてるみたいで惨めになっちゃいます😵

• 4月11日
うずら

お腹の赤ちゃんの事ともちこさんの身体の事を考えてくれての発言が、少し気遣いのない言い方だけだったと思いますよ😅
もちこさんが今妊娠中でなくて普通の身体でそのように言われたら惨めになるのは分かりますが、今は仕方ないと思います。

• もちこ

もちこ

まだ結婚も妊娠もしてない、同棲始めた頃からでした😞
    今は私も赤ちゃんのこと心配で色々割り切ってるはずなのに、惨めになってしまうのはおかしいかな?と…
    赤ちゃん第一に、旦那のことはパパとして見るよう頑張ります😌

• 4月11日
クマ

妊娠中ですが、夫はキチンと産まれて、私の身体的回復が分かったら、と言われています。
言い方が悪いだけで、赤ちゃんの事も含め心配だからですよ。

• もちこ

もちこ

妊娠前からなのでどうしてもそんな風に捉えられず、、2人目も希望持てません。赤ちゃんのこと第一に、旦那のことは家族として見るように頑張ってみます😌

• 4月11日
ままりん

えー😭😭
それは傷つきますよ😢
1人でするのは全然構わないですが自分がいない時や寝ている時にしてほしいです💦
部屋出ていってなんて…
ひどいですね(´Д`)
妊娠中で気をつかっていたとしてもその言い方はなしです!

• もちこ

もちこ

共感して下さってありがとうございます😭✨
    私がお風呂入ってる時とか、いない時にしてほしいっていつも思うので、何度かお願いする度分かったと言われるんですが…
    落ち込んだら逆ギレされたので、私の心が狭すぎるの?って余計悲しくなっちゃいました😂

• 4月11日

悲しいですね😫私も産後仲良しの頻度が減って不安な時に、ほぼ毎日AV見て1人でしてるの知ってすごくショックでした💦こちらから誘えばいいのか!?と思い、夜一緒にいてイチャイチャして、今日こそは…?♡と思ったら「寝てくるー😊」って1人寝室へ行ってしまったり…。寝室で1人で解消してたと思います。だったらその気にさせないで、初めから1人でこっそりして欲しいですよね(๑¯ㅁ¯๑)

• もちこ

もちこ

共感してもらえて嬉しいです😭
    仲良しもありつつ1人でも…だといいけど、そうじゃないとお前じゃ無理って言われてるみたいですよね😭
    誘ったことないなら、いい雰囲気の時にトモミさんの方から言ってみたら喜んで貰えるかもですね☺️
    私は妊娠前に何度も撃沈しちゃって産後ももう勇気でないです…笑

• 4月11日

退会ユーザー

その気にならないなら仕方ないですが、私といてムラムラしたのにそれをAVで発散されると屈辱ですよね😫
    こちらから誘おうとしてもなんとなく空気感じて早々と逃げられます💦笑
    結局は向こうがその気にならないと出来ないですよねー!
    浮気してやろうか!って思います(๑¯ㅁ¯๑)笑

• 4月11日