※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
妊娠・出産

初めての妊娠中で、旦那の浮気が気になります。連絡がないと仕事か不安です。他の方はどうしているのか気になります。

おはようございます**
現在妊娠11w22歳で初めての出産です🙂
妊娠とは関係ないのですが
皆さんは旦那さんの浮気とか
普段気にしていらっしゃいますか?
前まで私自身気にする人じゃなかったんですが
今の旦那さんの事になると気になって
仕方ないんです...😅
連絡ない時間本当に仕事なのかな...とか
そんな事ばっか考えてます😅
皆さんは気にしない様にしてますか?

コメント

ママリ

連絡ない時間はお仕事とかではないのでしょうか💡??
特に怪しいことがなければどんと構えて大丈夫ですよ🙆‍♀️
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

  • 優花

    優花

    ちょっとした事で気になって😅
    そうですよね!
    ありがとうございます♪

    • 4月11日
K♡

私も気になります!
私がまだ20歳、旦那は22歳なので年齢もあるのかなーと😂
歳とるごとに気にならなくなればいいなーと思ってます😂

  • 優花

    優花

    私も気にならなくなったら
    嬉しいです😅
    私の場合歳離れてて旦那が歳上
    なんですが仕事の詳しい内容とか
    私聞かないタイプなんですよ😅
    あんま聞いて欲しくないかな?とか
    気をつかったりで笑
    夫婦だからそんなん聞いて当たり前なんですけどね💭

    • 4月11日
チカ

私も22で、旦那と14歳差です🙌
浮気性だったので結婚当初は気にしまくってました(笑)
もう6年半経ちますが、たまーに気になるけどお小遣い制だし
仕事の時間も把握してるので無いかなー!
嘘ついてたりするだけで、すぐ分かるので大丈夫かな😂

  • 優花

    優花

    なるほどやっぱ気になりますよね!w
    嘘ついたら分かるの私もちょっと
    気にしてみます🤣
    嘘ついたら分かりやすい人だと
    いいですよね🤭

    • 4月11日
raachan

私は気になる時と気にならない時の
差が激しいです😂
めっちゃいい旦那さんだから
心から信用してるけど
たまーに、ほんとに残業か?って
考えちゃう時があって
でも仕事中暇になったら電話くれるし
仕事の予定表見せてくれるし
全然浮気じゃなくて
疑ってる自分がアホみたいになり
うちの旦那はありえへんなって
思って…の繰り返しです😂笑
ホルモンバランスのせいって
勝手に思ってます😂
ちなみに私も旦那も22です🌟

  • 優花

    優花

    私も信用してない訳じゃないんですけど結構連絡くれるタイプだったのですが最近連絡ない間にお買い物をしてて
    そうゆう私の知らない空白の時間が
    あるのかぁ💭っと最近気になって😅
    やっぱりホルモンバランスのせいなんですかね🤣私も妊娠してから更に気になり仕方なくなりましたもん笑

    • 4月11日
deleted user

妊娠してからは旦那にしつこがられるほど気にしますよ!(笑)旦那は22歳で一つ上で魅力が分かるからこそ不安になります😂仕事の時も気にしちゃって
旦那は自ら写真を送って安心させてくれたり
気になる時は気がすむまで聞いてくれるので今は甘えています☺️妊娠すると自分のできることに制限がかかっちゃって余計に気にするようになっちゃいましたね😱

  • 優花

    優花

    優しい旦那さんですね😭✨
    私も素直にバンバン気にせず
    聞けたらいいのに😟
    ただあまりにも我慢出来ない時は
    態度に出てるみたいで話すと
    勘違いだと逆にそんな言われたら
    浮気してるんじゃないの?って
    1回言われちゃいました😗
    多分感情に任せて言っちゃったからかな...普通に話せば聞いてくれる人なんで😅

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしもあまりにもしつこいと怒られますし、そう言われます!逆なんじゃないの〜?って!(笑)だからきっと男の人はただしつこいのは嫌いなんでしょうね😹一回不安なことを冷静に話しておくと感情に任せちゃった時少しは理解してくれるはずなので話しておくといいと思います!何も話さないで疑うと相手はただ信用されてないって思っちゃいますもんね😔

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    やっぱりそうですよね🤭笑
    私ももう溜めずに話す事を
    心がけます(。•ᴗ•。)
    確かにただ信用されてないだけって
    思われちゃいますもんね😅
    勉強になります☺️

    • 4月11日
ぶーちゃん

昨日風俗のカードが2枚見つかりました🤦‍♀️
前はキャバクラやガールズバーへ行っててバレて反省してたんですけど今回は風俗か…って思って怒りがおさまらなかったです😭
しかも仕事帰りに先輩に誘われて行ったみたいでもーこれから信用ができなくて不安ばっかですね😂
なんでこんな事で考えて不安にならないといけないんだろうって思ってます😭

  • 優花

    優花

    あぁ...仕事の誘いでも嫌ですよね😞
    私の旦那は風俗は嫌いとか行かないとは言ってます🤭ただやっぱり前は付き合いで行ったらしく...周りは色々してたらしくただ俺は横について話しをしてただけとか言ってましたが実際
    どうなんだろうか...😅
    あとは独り身の時は寂しくてねーちゃん所で飲んでたとか...
    いや寂しくても行かねーし理解出来ないとハッキリ言っちゃいましたけど🤭
    安心させて欲しいですよね😭
    浮気しないでねって言うと昼には真っ直ぐ帰って来てるじゃんとか言ってますが空白の時間は一緒に居る訳じゃないしやっぱり心配になりますよね🤭

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    風俗は喋りに行く場所ではなくやりに行く場所なのでやらない事はないと思います😓
    旦那は流れで行ったと言ってただひたすら汚ぇしか言わなかったです😂
    もーいつになったら落ち着けるのかなって感じです😭
    ちょっと信用してたところを裏切られてもう悔しいし悲しいですね😅

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    私もそうだと思ってます🤭w
    周りはキスしたりまたがったりしてただとか...チ───(´-ω-`)───ン
    〇〇さんは本当真面目だなって言われたって言ってましたが一切信用してません笑 男ですから我慢出来ずに...って
    きっとそのパターンだと思ってます😥
    私自身色んな話しを聞いてますが...
    やっぱり男の人の中では浮気と不倫最高なんて言ってる人も居ますからね😨
    本当酷い話だ😥

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    本当に嫌なら行かないですもん👀
    なのに行ったっていう事は結局性欲が勝ってやったんだなって思ってます😅
    男の言い訳は全然聞いてないですね!
    何言ったって嘘にしか聞こえないです😂
    もう病気としか思ってないです😅

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    分かります分かります!
    全て嘘に聞こえちゃうんですよね😅
    だから不安で仕方ないですよね🤭

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですよね😂
    もう不安だし信用ができないですね😭

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    やっぱりそう思っちゃいますよね😅
    なんか怪しいと思ってしまったら
    もう信用ちょっとできないですㅇㅁㅇ;;

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    初めてだったら頑張って信用しようって思うんですけどキャバクラやガールズバーも何度も行ってたので信用ができなくなってますね😂

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    確かに😅
    でも今日気になったのが彼
    車持ってるからタクシー必要ないはず
    なのにタクシーのアプリ
    見てたんですよ...
    iPhoneだから使ったアプリ消さないと
    表示されっぱなしじゃないですか?
    そこにタクシーのアプリ開いてあって...💭 なんかお金無くした時に心配かけるから言わなかったけど見つかったって話とか重要な話しをしてくれないじゃないかって…不安です😅

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ちょーっと注意して様子をみた方がいいかもしれないですね😓
    そんなにタクシーのアプリなんて頻繁に開く事なんてないと思うのでもし気になったら聞いてみたらどうですか?👀
    私は気になった事があったらすぐ言って解決してます!
    旦那も気になったらすぐ聞いてくるので😅
    分からないままだと不安でずっともやもやしますよね😫

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    そうなんですよね🤭
    気になって仕方ないですもん😅
    モヤモヤしてる時間嫌ですしね🤭

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    もやもやしてる時ってストレス溜まるしそのことで頭いっぱいだし寝れないしでもうもやもやしてるのは嫌いです😫
    なので勇気を振り絞って聞いてみた方がいいと思います!
    夫婦なんですし😀

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    そうですよね✨
    そうします(。•ᴗ•。)

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    たくさんお話していただきありがとうございます!
    またお話できる機会があれば嬉しいです😊
    出産まだ先ですけど頑張ってくださいね😌💕

    • 4月11日
  • 優花

    優花

    こちらこそありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    ありがとうございます☺️✨
    ぶーちゃんさんも育児頑張って下さい☺️

    • 4月11日