※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
雑談・つぶやき

ゾゾタウンで靴買ったらサイズ小さくて入らなかった泣履いた人のコメン…

ゾゾタウンで靴買ったらサイズ小さくて入らなかった泣

履いた人のコメントとかも見てサイズ決めて買ったのに小さくて全然入らんわ!!
セール品だから返品不可だし、やっぱネットで靴買うもんじゃないね( ; ; )

コメント

み

ネットでの買い物ってほんと失敗しがちです😂😂
そういう時はメ〇カリとかで売ってしまいましよー🙋✨

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

コメントありがとうございます!😊

ほんとそうですよね💦楽しみにしていた反面残念です😂

メルカリ!売りたいと思ってアプリインストールして説明見たけどイマイチわからなくて😨笑 コンビニでも出来るって買いてありますが梱包してコンビニ持っていけば受付してくれるってことなんですか?🤔

• 4月11日
み

特に靴ってほんと失敗しがちですよね😫💨
メーカーによってサイズ感全然違うし、レビューもあんまり参考にならないし笑

らくらくメルカリ便と、ゆうゆうメルカリ便というのがあるんですけど
らくらくメルカリ便はヤマト、ファミマ、サークルKで発送が出来るもので
ゆうゆうメルカリ便は、郵便局、ローソンで発送ができるものです😗💡

ちなみにどちらの発送方法も、売上から後でサイト内から引かれるのでお財布要らずで発送することが出来、匿名での発送が出来るのでプライバシーを守る事が出来ます👌

(1)配送方法をらくらくorゆうゆうメルカリ便に設定
(4)購入者さんの購入手続きが完了すると、ヤマトさんかコンビニか、郵便局か持ち込む場所を選択することが出来ます
(5)持ち込む場所を選択すると二次元コードが出てきます
(6)二次元コードを、持ち込み先の専用端末にかざし送り状を発行
(7)送り状を受け取って手続き終了です。
(8)後は発送通知を購入者さんへ通知して、終わり✌💓

文字にすると、ややこしいように思いますがやってしまうと、ああ。こんなもんかー。
てな感じなので1度やってみるのもアリかと思います🙆🌼

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

間違えて下の欄に返信してしまいました!🙏💦すみません😂

• 4月12日
🌞🌈✨

わー!!!!😍😍😍
こんなに詳しく書いて頂いて感激です!!✨グッドアンサーを100回押したいです!!笑

なるほどなるほど✍️こんなにも分かりやすく説明して頂いたので早速トライしたいと思います!!
売りたい服や靴はあるけどイマイチやり方分からんしでずっとアプリだけ温めてました。笑
本当にご丁寧にありがとうございます!😂🙏💞