※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぼん
家族・旦那

また質問させて頂きます‼︎ふと思ったのですが、妊娠中の皆様は旦那様と…

また質問させて頂きます‼︎

ふと思ったのですが、妊娠中の皆様は旦那様との休日どのようにお過ごしですか??

私の所は、元々あまり旦那はアウトドアではないので、本当たまーに旅行や遠出をします。
妊娠中に一回旅行には連れてってくれました。

ですが普段の休日は、用意してお昼ご飯を食べに行き、行くところ、買い物など済まして二時や三時に帰ってきてDVDを見たり録画してるドラマを見ることが多いのですが、皆様は何してお過ごしなのかなーと疑問になりました😗
よければ教えてください💓

あ!あとマタニティライフを楽しむ為にしたい事リストなどあれば教えてください💕

コメント

私もインドア派なので旦那さんの気持ちわかるかもです💦
でも外に出たら少しでも長く外にいたい感じはありますね😄
また旦那がいると見たいところも遠慮してしまいます😥
『あれ見たい』と言ったら『は?逆の方向じゃん』って言われたことあるのでそれ以来言いにくくなりました😱
なので産まれてからは1人で行動したいなぁって感じはあるので今のうちに2人で回れるところは回った方がいいです✋

マタニティライフを楽しむことはなかったのですが性別がわかったら赤ちゃんの名前考えたりしてましたね❤
あとはひたすらゴロゴロしてました😅

• はぼん

はぼん

コメントありがとうございます❤︎

私は元々どっちかというとアウトドア派なので出たいとは思うのですが、どこに行こうか分からない感じです😳笑
    行きたい所あったら行こうとは言ってくれますが特になくて…(笑)

あ。確かに友達と見る時より旦那やと気を使いますよね(°_°)
    そう言われたら多分私も言われなくなりますね😭

妊娠中にやりたいことリスト作っときよーとかも言われましたが特になくて…(笑)

• 10月18日

退会ユーザー

私は妊娠中にしてたら良かったって思うのは大きいお腹にペイントしてもらって写メ撮ったことですかね😄
    そのときは1人目で名前も決まってたのでイニシャルと好きな絵を描いてもらって撮りました✨

その子がお腹にいたって言うのが最初で最後なので撮ってて良かったなぁって改めて思います👍

写メ貼ってますがこんな感じにしてもらいました💦
    汚ないお腹ですみません😱

• 10月18日