※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

昨日からピルを始めました。2回目の採卵ではお灸や漢方を考えています。5月下旬に採卵予定。静脈麻酔での採卵が最後ならいいな。2回目以降の採卵や移植で妊娠された方、経験を教えてください。胚盤胞2回移植で不安です。

昨日からピル開始しました。
2回目の採卵、今回はお灸、漢方してみようかなと考えてます。
いい卵とれたらいいな。
採卵は5月下旬です。
また静脈麻酔でクロミフェンと注射のアンタゴニストでの採卵です。
これが最後の採卵になるといいな。
皆さん2回目以降採卵、移植何回で妊娠されましたかー??
私は胚盤胞2回移植でまたダメじゃないかと今から不安になってます…

コメント

yuu

わたしは2回目の採卵の2回目の移植で妊娠しました👶💕

ストレスフリーでよい卵が採れますように💓

  • coco

    coco

    コメント、ありがとうございます♥️
    胚盤胞まで培養してましたか?
    不安なストレスを無くさないとですね💦💦

    • 4月11日
  • yuu

    yuu


    胚盤胞まで培養しました!

    うちのクリニックでは胚盤胞がメインで分割胚でいけると思っておらず
    考えてもなかったです😅

    初回の採卵で胚盤胞までいけたので2回目も悩むことなく胚盤胞凍結にしました!

    思った以上に卵が採れたのでどれかはいけるだろ!って思ってました😂

    不安いっぱいありますよね💦
    注射して
    痛い思いをして
    麻酔で身体に負担かけて
    そんな思いして妊娠できなかったら💦💦
    って思っちゃいますよね💦

    • 4月11日
  • coco

    coco

    すいません、コメント書く欄間違えてしまいました😭

    • 4月11日
coco

私も1回目は、9個とれて2個胚盤胞でした。
2回移植失敗で次も同じだったらと不安になります😭
ミューラー菅ホルモン低いので次卵どのくらいとれるかな?とか受精やら色々考えちゃいます😭💦
マイナスですいません💦
やってみないと分からないですよね!
頑張ります😊😊🥚