※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

夏に第二子出産予定のマタママです。2人目の女の子の名前を考えています。三文字の夏関連、古風、花の名前、可愛い響きの名前を募集しています。

夏に第二子出産予定のマタママです😊2人目も女の子の予定で、そろそろ名前を考えたいなと思ってます。
1人目の名前が心音(ここね)で、2人目も出来れば三文字の名前がいいなと思ってます☺️
夏関連の名前、古風、花の名前、響きが可愛い感じの名前がいいなと思ってます✨
もちろん二文字でも構いません。皆様の知恵をお借りしたいです😌よろしくお願いします🤲

コメント

なあな

ひまりちゃん、どうですか?
向日葵(ひまわり)と書いてひまりと読ませます。

れもん

ぱっと思い浮かんだのですが…
涼音ちゃんって可愛いなと思いました♡
すずねちゃん、です✨

みりす

こんにちは^_^
わたしも今2人目妊婦中で、上の子も女の子ですが次もまた女の子の予定です♪
夏音(かのん)ちゃんって可愛いなあってわたしは思ってます (*´ω`)
あとは「かりん」って響きが可愛いくて、女の子の名前ってほんと可愛くつけてあげたいですよね♪

五人ママ

はじめまして\(^^)/
うちは夏産まれの女の子がいます\(^o^)/
夏鈴でかりんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちゃーや

すずなちゃん
しずかちゃん
みずなちゃん
とかどうですか?(*^^*)

二児ママ

葵(あおい)ちゃん!
千夏(ちなつ)ちゃん!
楓夏(ふうか)ちゃん!
晴花(はるか)ちゃん!

とか、どうですかね??(*^^*)

アラフォーママ

心菜でここなちゃんがパッと浮かびました💓💓

ママリ

海音(あまね)ちゃん、かわいいです😊
帆夏(ほのか)ちゃん、海咲(みさき)ちゃんとか?花の名前だと向日葵でひまりちゃんですかね?最近多いですが…

いろは

まつりちゃん、 夏海(なつみ)、七海(ななみ)、夏音(かのん)、花梨(かりん)、美波(みなみ)、涼花(すずか)、緑(みどり)、日茉莉(ひまり)、晴香(はるか)、星来・星良(せいら)、小夏(こなつ)とかどうでしょう……w