※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみ
妊娠・出産

妊娠15週で出血が続いています。病院に電話すべきでしょうか?

現在妊娠15週目です。トイレに行ったところ出血がありました。少し時間が経ってから再度トイレに行ったところ出血が止まりません。前にも何回か出血して病院を受診はしてますが病院に電話するべきですか?

コメント

⋆*✩Satto◡̈♥︎

病院に電話をして、看護師さんからの指示を聞くのが一番安心だと思います。
それか、もうこの時間なので、朝一で病院に行った方がいいと思います。
何もなくても、病院に行って診てもらった方が安心ですもんね。
腹痛とかは無いんですか?
とりあえずは安静にしておいた方がいいと思います。

さゆみ

前回の出血は大晦日の時だったんですが。その時は出血の原因が分からないから安静にしているしか方法はないねって先生に言われました。その為ほぼ寝たきりで過ごしてはいたんですか。今回はトイレに行くと便器にまで血がポタポタと垂れたり出血が止まらず生理の1日目くらいの出血量です。腹痛はありませんがお腹が張っているような感覚があります。

⋆*✩Satto◡̈♥︎

そんなに出血があるならやはりもう一度病院に行った方がいいかもしれないですね💦
私も1人目の時に生理並に出血しましたが、何事もなく無事に生まれました。
何もないといいですが、安静にしてまた病院で診てもらってください😫💦

さゆみ

病院に電話して診てもらおうと思います!ありがとうございます😭