※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産まれてからずっと埼玉県の戸田市に住んでます。子どもができつくづく…

産まれてからずっと埼玉県の戸田市に住んでます。子どもができつくづく戸田市って住みやすいと感じる事がおおくなりました。最近マンションや保育園すごくおおくなりましたよね。それに加えて飲食店も。戸田公園のゴルフ場が潰れいずれ何になるんだろうと色々考えてしまいます。なにか新しい情報を知っている方教えてください!ここになにができるよ〜とかでいいので。主婦なのでこういうことしか楽しみないんです。

コメント

みなまま

すいません。
質問の答えにはならないですが…
私も5歳の頃からずっと戸田市にいます!

• ままり

ままり

そうなんですか!戸田いいですよね♡

• 4月11日
まめちゃん

結婚して戸田市に来ました😌
新しく、、ではないですが、夏から戸田市立図書館が2年間改修工事しますね💡
長く利用できなくなってしまいますが、きれいになる図書館が楽しみです😊

• ままり

ままり

そうなんですか?新情報‼学生時代よく通っていたのになぁ〜でも楽しみです❤

• 4月11日
ぽこた

出産して戸田に越してきました😆😆
子育てしやすい街で、ありがたいです!
私も気になったのでコメントしてしまいました!回答になっておらずすみません😢⤵⤵

• ままり

ままり

そうなんですか😀検索したら、戸田公園付近に激安スーパーができるみいです!31の跡地かなと考えてます😁

• 4月11日
ままみ

私は実家が戸田です☺️✨
噂なので、本当か分かりませんがOKストアができるって聞きましたよ!

• ままり

ままり

実家なのですね😊OKは戸田駅前のではなくてですか??

• 4月11日
  • ままみ

ままみ

戸田駅とは別にゴルフ場跡地にできると聞きましたよ!
    北戸田のほうにもOKあるし、戸田はOKいっぱいあるねと話してました!
    噂なので確証はないです😓

• 4月11日
まるごろう

私も生まれてからずっと戸田です☺️

パロットの跡地ですよね⛳️
私は趣味がゴルフだったのでずっと通っていたので閉店したのが残念です💦

父が地元で不動産屋を営んでいますが
『まだ情報はハッキリと聞いてないけど恐らく分譲マンションだろうな』と言っていました😂

確かに商業施設を作るには狭いですよね💦上の方が仰っているようにOKができたら嬉しいですが💓

• ままり

ままり

確かに、マンションありえますね😅パルコとかちょっと夢見ましたがさすがにそれは狭すぎですね。。

• 4月11日
みっき

私もOKと島忠ができると聞きました😳‼️
でも土壌?って言うんですかね?
土壌が汚染されてるみたいなので
それを綺麗にする工事を今やっていて
それが結構掛かるみたいですね😂

いつ完成するのやら😭

• ままり

ままり

そうなんですか?ならいつできるかわかりませんね💦でも楽しみです❤

• 4月17日
えむ

気になったのでコメントします🙇‍♀️
一年半前に戸田に引っ越してきて、住みやすいな〜と感じています✨
欲を言えば、北戸田駅の駅前にもう少しカフェとか作ってほしいです。笑
イオンは近いのですけどね〜!

• ままり

ままり

北戸田は少し賑やかになってきたようですけど、まだまだなんですね?あまり行かないので💦イオンはもう少しお店が入ったりしてほしいですよね〜。

• 4月17日