※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
ココロ・悩み

妊娠9週目でパートナーの浮気寸前LINEを見つけ、戸惑っています。どうすれば良いでしょうか?

初投稿です。

私は今妊娠9週目に入り、色々パートナーとのすれ違いがあり不安になっていたところパートナーの浮気寸前LINEを見つけてしまいました。
まだ会ったり関係は持っていない感じでしたが、
内容が会いたい、ドライブ行こ、電話したいや私と同棲中なのに一人暮らしと嘘をついていました。

初めて見つけてしまい凄く戸惑っています。
こんな時どうすれば良いのでしょうか!?

コメント

🌺

証拠としてその画像とりあえず写真撮っておきます🤧

こっちがお腹の中で人間育ててるのに
ほんと男ってありえません😠😠😠💢

  • なーさん

    なーさん

    なるほど!!!
    やってみます!!!

    ほんとにビックリしました😭

    • 4月11日
  • 🌺

    🌺

    私のクソ旦那もいま離婚調停中だけど戸籍上は夫婦なのにラインのホーム画面知らない女の後ろ姿にしてて自分が不利の立場になる状況作ってて笑っちゃったんでスクショしてますww

    証拠大事ですよ!!
    色んなこと経験してママは強くなりますがストレス溜めすぎないようにしてくださいね、
    お子さん産むまでは誰にも代わりできませんから🌷✨

    • 4月11日
  • なーさん

    なーさん

    そんなことあるんですね!!!
    とりあえず内容は写真撮りました!!!

    友人などにも相談してストレス発散します!!!

    • 4月11日
  • 🌺

    🌺

    詰めが甘いというか隙があるというか、、なパートナーさんですね😅

    産後はなかなか友達とも会えなくなるのでマタニティライフ楽しんでください💖

    • 4月11日
  • なーさん

    なーさん

    最後まで隠してくれてたらよかったんですけどね😣

    ありがとうございます!!!✨
    楽しみます🤗

    • 4月11日
deleted user

彼氏さんの行動理由、なーさんの事を
今はどう思っているのか、どうしていくつもりなのか。責め立てるというより、明確な理由をしっかり聞いてから
判断します^_^

  • なーさん

    なーさん

    やっぱりじっくり話し合った方がいいですよね!!!

    • 4月11日
とと

最低です(><)
証拠しっかり掴んでおきましょう。
もし自分に置き換えたらとても
落ち着いてなんていられないです😢
じっくり話し合いの時間(長め)必要そうですね。。

  • なーさん

    なーさん

    証拠しっかり掴みます!!!
    かなり不安になりました😭
    ちゃんと話し合った方がいいですよね…

    • 4月11日
deleted user

何にせよLINE見てしまって、見て見ぬふり出来ないなら冷静に話し合うべきだと思います😣

  • なーさん

    なーさん

    やっぱり話し合いが大事ですよね…

    • 4月11日
パスカル

あくまで私の個人的な意見ですが.これから先.その人で大丈夫かちゃんと考えた方がいいと思います!
付き合ってた時浮気されて.別れてそこからお前とは戻らんって言い続けて半年間の毎日の猛アタックうけて復縁して結婚しましたが.籍を入れた日に

  • なーさん

    なーさん

    じっくり考えて彼と話し合ってみます!!!

    • 4月11日
  • パスカル

    パスカル

    昔行ったキャバ嬢から来た営業ラインに変身してキャバ嬢にライン送っといてとかいってライン追加してたんで。
    復縁する時に連絡先も全部消してラインももう追加せんキャバクラもガールズバーも私が嫌がる事一切しない悲しませないとかほざいてた癖に
    わたしはこんな感じだったので

    人間そんな簡単に変わらないです
    そうなると後々苦しい寂しい悲しい思いをされる事になるかもしれません。
    結婚してしまってからでは遅いです
    1番大切なのは.質問者様ご本人です!後悔しない様に.とりあえず本当に今.ご自分の幸せを本当に1番に考えて欲しいです😭

    • 4月11日
  • なーさん

    なーさん

    そんなことがあったんですね…
    私も同じような事言われての今回の事なので凄く疑いがあります…

    今は自分の幸せだけ考えます!!!

    • 4月11日
ゆみ

妊娠中なのに ひどいですね! なんて男ってほんとあり得ないですよね😭
最低です😭
うちも 五カ月の時 花火を一緒に見に行って 花火の写メたくさんとって誰かにラインしてるから
怪しいと思ってライン見たら
花火きれいだよ! 来年は一緒に見に行こうね!
ってラインしてて 夜中速攻起こして 何なのよ!って 妊娠中ナイーブなので 泣きわめきました😭
速攻ブロック 削除 しました
ラインは ブロックだけじゃまた入ってきて ダメなので 徹底的に 消してください!
産んだら ラインでも何でも 気にならなくなりましたけど 他にも色々とされたので 妊娠中された事の 怨みは 一生忘れられません😡

  • なーさん

    なーさん

    ありえないですよね!!!
    徹底的に消します!!!
    やっぱりこの事は忘れられないですよね…

    • 4月11日
  • ゆみ

    ゆみ

    未遂のうちに 芽は🌱刈り取っといてください! 🌸がさいたら 終わりですもん😡
    妊娠中は 普通の神経でいられないので 傷つきやすいし イライラもするし😭
    頑張ってください!!

    • 4月11日
  • なーさん

    なーさん

    全て刈り取ります!!!
    かなり不安定な感じなので出来るところまで頑張ってみます!!!

    • 4月11日
つー

うちは出産後にありました。
黙ってられない性格なので
すぐに問い詰めて目の前で
女に電話させました!
今ではそこまで嫉妬などしなく
なっているので携帯も見ないし
浮気できるような立場ではないと
わかってると思うのでしてないと
思います!笑
その時は大泣きでしたが
今そんなことされたら
泣くというよりキレます!笑
子供産んでいくと女はきっと
強うなるのかな?笑
早く解決するといいですね!

  • なーさん

    なーさん

    やっぱりすぐに問い詰めた方がいいですよね!!!
    今から少しずつ強くなれるように頑張ります!!!笑
    最善を尽くして解決します!!!

    • 4月11日
  • つー

    つー

    頑張ってください(^^)!

    • 4月11日
  • なーさん

    なーさん

    ありがとうございます!!!✨

    • 4月11日
なち

こんばんは!
私も今9週目です😆

私は2人目を里帰りで出産したんですけど、その里帰り中に女遊びされてましたよ😅
何度か怪しいLINEが間違えて送られてきたので里帰り終えて帰ってきてこっそり携帯見たらあるわあるわ…(笑)しっかり写真撮りました(笑)
今でも証拠写真は残ってます😂
とりあえず証拠写真を撮っておきましょう!ww

  • なーさん

    なーさん

    こんばんは!!!

    しっかり写真撮りました!!!
    ずっと残してた方がいいですよね!!!

    • 4月11日