※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimaicoco
妊娠・出産

初産婦は予定日遅れることが多いです。陣痛がいつ来るか不安ですが、まだ子宮口1センチで赤ちゃんも下がっていない状況です。

今日で38週6日です!今日の検診では子宮口1センチで赤ちゃんもまだ下がってきてないしまだまだやねーっと言われました。いつ陣痛が来るのかドキドキ、ソワソワします。初産婦は予定日遅れる事の方が多いんですかねー?

コメント

ともちんmama

そういわれますが、私のまわりには早まった人ばかりです。私も1人目の時に検診でまだまだ産まれる気配ないといわれましたがその2日後に急に破水。予定日より5日早かったです

• maimaicoco

maimaicoco

私の周りも早い人多いんですが、自分のことになるとソワソワしてしまいますー。

• 10月16日
てん☆

私は10日早かったです🎵

maimaicoco

わー!10日早いならもー産まれてますね!!

• 10月16日
ちりママ

わたしは一週間早く産まれましたー!
予定日よりも早く産みたかったので、3日間1時間以上歩いて、前日に牛肉をもりもり食べました(^^)

次の日の朝、おしるしがきて、陣痛がきましたよー!

maimaicoco

1週間前で明日ですぅー。。
    日曜日、焼き肉食べる予定です♡

• 10月16日
みうちよ

私は2日遅れで産まれました♡
何かやり残したこと無いですか?
私はどーしても夏祭りに行きたくて、主人にお願いしてグルっと一周して好物を買い込んで帰りました!
そして一通り食べ終わった違和感を感じ、陣痛になり朝病院に行き入院になりました♡
赤ちゃんタイミングよんでくれたんだねーって話してます(笑)
ちなみにお祭り前日におしるしアリでした!
ちなみのちなみに、今回も前駆は2.3回きましたけどその他まだ産まれそぅな気配はありませーん(T∀T;)☆

maimaicoco

まだ、おしるしもありませんー。
    やり残した事は、焼き肉食べたいですー!

• 10月16日
maka

おお!私もほぼ同じでした!
38週4日の検診で子宮口2㎝弱でベビーもまだ下がっていない、まだまだ産まれないねーと言われてました!
でも早く会いたくて先輩ママに教えてもらったお産を早めるツボ?を押してたら翌日破水して産まれました(^.^)

maimaicoco

お産を早めるツボあるんですね!調べてやってみまーす!!

• 10月16日
のま

私は一週間遅れました。
予定日前で子宮口2㎝だいぶ下がってるからいつきてもおかしくないって言われてましたが…
毎日陣痛まだかなって後半焦って焼き肉食べたり散歩ひたすらしてました笑
ちょうど2500ちょっとで生まれてきたので赤ちゃんが生まれたいときに生まれたのかな、と思ってます!

maimaicoco

1週間ですか。焦りますよね。やっぱ焼き肉食べると産まれるんですかねー。日曜日焼き肉食べる予定してまーす

• 10月16日
もみじー

38w5dで子宮口1cmそして今日の40w2dの検診で未だに1cmのままです…(´Д`)
26日以降迄様子見と言われいつ会えるのやら*\(^o^)/*

maimaicoco

予定日遅れるとソワソワしますね。
    お腹重くて辛くないですかー?

• 10月17日