※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

スタジオアリス、スタジオマリオのお宮参り撮影代はどれくらいでしょうか?サイトではわかりにくくて…教えてください♡

スタジオアリス、スタジオマリオでのお宮参りでの撮影代どれくらいかかりましたか??
サイトを見ていてもわかりにくくて…教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

toki

私は6〜7万くらいだったような気がします😂💦

• y

y

データなど結構買われましたか??

• 4月11日
  • toki

toki

どれも可愛いくてあれもこれもと
    結構買っちゃいました😂笑

• 4月11日
みほ

うちはスタジオアリスに行きました✨
アルバムにデータもほしかったので、セットにして5万くらいかかってしまいました(´・ω・`)
撮影料の無料券を出産した病院でもらっていて、それを使ってこの金額です‼︎

• y

y

アルバムを購入すると結構かかるんですね(;o;)でもその分データはたくさんもらえるんですね🤔

• 4月11日
  • みほ

みほ

アルバムも何枚アルバムに入れるかどうゆう配置かで金額が変わってきたりします‼︎
    データは1年後なら安く購入できるのですが、1年後なんていらない‼︎
    今欲しい!ってことでセットにせざるを得ない感じでした(´・ω・`)
    データも実際に何かしら購入しないとデータに入れてもらえないので、やっぱりセットにしてしまった方がたくさん写真を入れられますね!
    あと撮影中は、動画はOKですが写真はNGです!ですが最近の携帯は動画撮りながら写メ撮れてしかも音なしだったりするので撮っちゃったり...
    ってそんなこと言っちゃいけませんね 笑

• 4月11日
  • みほ

みほ

あと、ネット予約すると好きな写真をマグネットにしてくれます🎶

• 4月11日
ママリ🌱

スタジオアリスはアルバムを買ったり
キーホルダーを買ったりしないと
データが貰えないので
データが欲しければ買うだけ高くつきます😭✨
うちは五万ほどでした👍
どれだけ着せてもオッケーですが
着せれば着せるほど可愛くて全部欲しくなって高くなります🤔💓💦

• y

y

データほしいですよね😭そうなると結構かかりますよね…

• 4月11日
  • ママリ🌱

ママリ🌱

アルバム自体は4枚ほどしか入らないので、他の写真は残したければキーホルダーとか買うのをお勧めします!
    キーホルダーは1000円以内だった気がします👍あとマグネットとか!笑

データは撮影してから一年未満だと
    1枚5000円するみたいで
    一年後は1枚500円だそうです。。

あと、うちは6種類の着せ替えパターンを撮りましたが、やはりプロは違うので全部可愛くてほしくて😭💓(親バカ)
    まんまとスタジオアリスさんの策略にはまってしまいました😂👍

なので、あまりお金をかけたくなければ着せるの必要最低限がいいと思いますょ😊✨

• 4月11日

スタジオアリスですが、L判5枚、2L判3枚、ストラップを4〜5点で3万円くらいでした!データは、写真やグッズを注文した分のみしか残らなくて(伝わりますか!?笑)、撮影から一年後に有料でCDに焼いてもらえます!写真が追加で欲しい時はネットでも注文できるとの事でした!
早めに予約したら、なんか特典付くらしいですが、うちは前日に予約したので何も付かず…でした😢

• y

y

伝わってます‼︎
    ストラップなどもあるんですね(*^^*)
    早めに予約すると特典あるんですね!

• 4月11日

スタジオアリスで撮りました😊
産院から無料撮影券もらったので撮影代はタダ。
確かにアルバム付きだったので、それに入る大きいサイズの写真を1枚。
あとはL版の写真を数枚買ったのみです。
で、1万ちょいで済みました。
また撮影から1年後にデータCDを500円で買い、好きな大きさにプリントします😃

• y

y

1年後に全データ購入出来るんですか🙄??

• 4月11日

退会ユーザー

全データではなくて購入した写真のデータです。
    衣装につき1枚買っとけば私は充分なんでデータと言っても5枚ほどしか入ってません😅
    全データになると莫大な💴が…😵

• 4月11日
☆MOMO☆

スタジオアリスに病院から貰った無料券持って行ったもののアルバム勧められて…😅無料券分割引されて、アルバム用写真4枚、フォト用3枚で結局2万6千円位になりました😂
色々撮ると、どれも可愛くて欲しくなりますよ😆
スタッフもプロなので可愛いのばかり撮れるし😅
恐るべしスタジオアリス😂

いたずらっ子ちゃん

スタジオアリスです。
アルバム購入して、写真4枚
フレーム写真、待ち受け画像1枚などで
4万弱です!
プロの赤ちゃんを笑顔にする力に驚きます!!

s

スタジオマリオで撮りました🙆
私はお宮参りCコース?で36.000円だったと思います!増やせるアルバム、キャビネ2面木製額、プチフォト5枚、データがついてました。1万円以上でクリスタルプレート?もついてきました😊

ふるたち

産院でもらったスタジオアリスの無料券で、無料の範囲でしか撮影しなかったです😂
写真は1枚で6枚くらいはいるアルバムと、足型のプリント付きでした!
普通なら撮影料3000円と、写真プリント代1枚5000円からって感じでした🤔
写真はサイズに応じて値段上がる感じですかね🤔
たくさん撮るならお得なセットもありましたが、何万もするので高かったです😂
個人的にスタジオアリスは衣装もチャチ、撮影してるスタッフも普通の女性なので撮影技術がないというかあまり可愛く撮れてない気がしました😂
個人的にアリスよりはステップの方が良かったです😂
マリオはわかりません💦