※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりん
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子がいて、プレイジムを購入しようか悩んでいます。皆さんの感想を聞かせてください。

いつもお世話になってますm(__)m
2ヶ月半の女の子がいるのですが、プレイジムを購入しようか悩んでいます。
皆さんは購入されましたか❓(=゚ω゚)ノ購入してみての感想などを聞かせていただけると嬉しいですm(__)m🎵

コメント

まるぼぅ

先日リサイクルショップで買ってきました(ˊᵕˋ*)

2ヶ月半ならまだ反応はいまいちかもですけど、うちの子はもうすぐで4ヶ月でかなり楽しんで1人で遊んでくれるようになりました(ˊᵕˋ*)
実母はいらない。
物置になると言われましたが

私は買って正解だと思います!

• りーりん

りーりん

御返信ありがとうございますm(__)m🎵
    リサイクルショップ良い案ですね❤️普通に買うと1万円とお高めなので躊躇してましたが、リサイクルショップで安いのを探すのもありですね❤️

• 10月17日
ミニー

うちの子は10ヶ月ごろまで遊んでましたよ(^^)
寝転がってる時だけじゃなくて腰がすわってからもぶら下がってるおもちゃで遊べるので買ってよかったなって思ってます!!

• りーりん

りーりん

御返信ありがとうございますm(__)m
    腰がすわってからも遊んでたって良いですね❤️あまりにも短い期間だけの使用になると悲しいと思ってたので、心強いです❤️

• 10月17日
おかか

姉の子供が使ってて良さそうだったので、友人からのお祝いにリクエストしました!うちも同じくらいの月齢ですが、興味を持ってると思います(*^◯^*)

昼間起きてる時間が増えてきたけどまだ寝返りできなくて、ずっと上向き暇そうなので、起きてる時はジムの中に転がしてます✨

• りーりん

りーりん

御返信ありがとうございますm(__)m
    お姉さんのお子さんも気に入ってたんですね❤️
    皆さん買って良かったとの返答を頂けたので、さっそく明日にでも買ってこようかと思います(=゚ω゚)ノ🎵

うちの子は、まだオモチャにあまり関心がなくて、抱っこばかりして欲しがるのでジムで一人遊びしてくれると良いです(=゚ω゚)ノ🎵

• 10月17日
  • おかか

おかか

うちは、絶対興味ないだろうと思いながらも1ヶ月すぎからジムに寝かせたりしてました笑
    最近はジムの横に、さらにメリーも動かしてるので、ご機嫌で1人で遊んでる時間が増えましたよ♡

• 10月17日
  • りーりん

りーりん

一人遊びしてくれるのは助かりますね❤️
    うちの子も喜んで遊んでくれると良いな〜〜🎵🎵
    明日、買いに行くのがますます楽しみになっちゃいました(=゚ω゚)ノ❤️

• 10月17日