※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

32週の妊婦です。妊娠線予防クリームは未使用で、まだ妊娠線もできていません。残り2ヶ月で購入を迷っています。

今32週です。
妊娠線予防クリームを買ったこと、使ったことがありません。
今のところ妊娠線もできていません
あと2ヶ月なので買うか迷っています

コメント

使ったほうが良いと思います!
私もできないな〜と思って余裕かましてたら臨月間近で一気に妊娠線でました!塗ってもできる人はできると思いますが😖

M♡

塗っても塗らなくても
出来る人はできる
できない人はできないですからね😬
私は1人目も2人目も塗ってません💦

2mama

妊娠線出来るかは体質にもよるって言いますし、あと2ヶ月なら自分の手持ちのクリームなどで代用してみては😊👍

どっちにしろ保湿は大事だと思います👶🏻💕

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

青缶ニベアオススメです!
これから出やすくなると思いますがわざわざ高いの買わなくても大丈夫だと思います!

私は妊娠初期はLUSHのボディークリームを塗っていましたが、いつの間にか忘れてました(笑)
胸は妊娠線めちゃくちゃ出来ましたが、お腹は全くです😌
塗らなくても出来ない人は出来ないみたいですが、心配ならあってもいいかと思います!
保湿がしっかり出来ていればいいと助産師さんが話していたので、妊娠線予防クリーム!っていう名前のものでなくても、保湿できるものならいいらしいですよ☺️

YUZU👶

クリーム使ってたんですけど、妊娠線びっしりできました(笑)
私は9ヶ月入るくらいからいきなり出来ました…(>_<)
手持ちの保湿クリームとかで、わざわざ買うまではしなくても大丈夫だと思います!☺︎︎

ジョージ

後期に入ってからお腹おっきくなるにつれ皮膚がパリパリになってきたのでニベアクリーム塗ってました!
私は妊娠線できなかったです😃
安いしおもいっきり塗りたくってました😅

普段使ってる保湿クリームで大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️✨
わたしは妊娠初期から保湿頑張ってましたが9ヶ月頃から一気に妊娠線ができました😣

私は8ヶ月頃に妊娠線でました(泣)妊娠がわかった日から毎日欠かさず夏でも朝とお風呂上がりに塗りたぐってましたが出来ました…体質が出来やすいみたいで…クリームだけじゃなくオイルも塗るといいみたいです!!

いちご みるく

私は出産1ヶ月を切って急に出来ましたよ😱
毎日クリーム塗ってました。

A mam

私は妊娠線予防クリームじゃなくてニベア使ってます(笑)

私も全く何もしてないです(*´-`)むしろ妊婦になってからものすっごく肌が弱くなったので合うやつ探すにも面倒なので(笑)1人目も全く何もしておらず腹帯だけで凌いでましたけど今は腹帯すらしてません😂綺麗なままです( ¨̮ )

みかん

塗らなくて塗ってたらもしかしてできなかったかもと後悔しそうなら購入したら良いのでは。やれるだけやってダメなら仕方ないですし。

❤︎yuna❤︎

わたしもわざわざそれ用を買っていません(^-^)ジョンソンエンドジョンソンのをたっぷりつけています🙆‍♀️安いからどんどん使えるし、前から使ってるので肌荒れも無いし( ◠‿◠ )😍