※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎︎
妊娠・出産

10w2dの検診で赤ちゃんが順調に成長中。彼にエコー写真送ったら、「かわいい」と言ったら「2頭身」と返された。自分は一週間前からかわいいと思っている。周りもかわいいと思わないか?

10w2dで今日は2週間ぶりの検診でした😊
赤ちゃんも順調に大きくなって4cmとのこと👶🏻💕
順調に大きくなってくれてホットしました😭😭

エコー写真を仕事で県外に行っている彼に送って電話で話してて、私がかわいいーもう本当にめっちゃかわいいー😭💓
って言っても、そう?2頭身やん!って言われます(笑)
なんなら2週間前のそら豆(私がそら豆って言いました(笑))みたいなときのが俺はかわいいと思うけど😂って言われました🤣🤣

この頃ぐらいからかわいい〜ってみなさんも思いませんでしたか?🙄✨
私はそら豆みたいなときからかわいくてしょうがないです(笑)

コメント

deleted user

可愛いですよねー!

私も二頭身になった時
なんて可愛いんだろ!って
手まであるー!って
思いました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    このエコーは上からですかね?😳💓
    手足が見えてますよね?😳
    めっちゃかわいいーー😭😭😭
    妊娠してからいろんな方エコー写真を見たら可愛くてニヤニヤしてしまいます😂❤️
    手足があって人間じゃーーん!って感動しちゃいますよね☺️💕
    成長がますます楽しみになりました✨

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手足見えててびっくりしました!

    この後2.3回は二頭身でしたが
    どんどん大きくなり
    画面に写りきらなくなりますよ!
    顔のエコーしか貰えなくなり
    何がどこかのか
    わからなくなりましたけど!笑

    成長してくの楽しみですね!♡♡

    • 4月10日
ちぃこ

わたしもお豆ちゃんと呼んでました(^^)
どんなエコーでも可愛くて仕方ありません!!
12wの時に動いていて泣いちゃいましたし、16wではもっと人の形してた可愛くて仕方ありません♡

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    お豆ちゃん🤭💓
    やっぱりお豆のようですよね🤣
    それでも可愛くてたまらないですよね〜😭✨

    動いてるところ早くみたいです😭
    既に毎回うるうるしちゃってるので動いてるところ見たら私も絶対泣いちゃいます😂❤️

    • 4月10日
A✩.*˚

やっぱ皆さん豆なんですね!
うちも豆と呼んでました(笑)👏🏻

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    お豆のような形ですよね😂✨
    こんなにすぐ人間みたいになってびっくりしました🤣💓

    • 4月10日
はる

ごめんなさい。エコーでかわいいって思ったことないです(^_^;

もちろん産まれてからは、ずっとかわいいです💕

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですね😂😂
    人間らしくなっててかわいいなぁーと私は思いました☺️💕

    • 4月10日
ぴー☆

可愛いですよねー❤️
私は前の職場が産婦人科だったので
患者さんのこれくらいの時期のエコー何度も見ていましたが
何も思わなかったですけども
自分の子ってなったら
もー可愛くて、可愛くて(笑)
4Dエコーだったらもっとリアルなので
それもまた可愛い!!って思っちゃいますよ❤️まぁ、1番はやっぱりこの世に誕生してからが可愛いですけどね😍

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですね😳✨
    やっぱり妊娠すると変わるんですね☺️

    4Dエコー!リアルでちょっと怖い😱気もしてましたが、我が子を見れると思うとワクワクです❤️(笑)
    私も早く赤ちゃんに会いたいです👶🏻💕

    • 4月12日
もす

私も可愛いと思います!たまらないですよねー!
本当にこにこなってしまいますよねー!

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    可愛いですよね😭💓
    本当にたまらないです❤️

    もすさんのは上からのエコーかな??🤔
    はっきり見えて可愛いですね😍💕
    早く赤ちゃんに会いたいですね☺️✨

    • 4月12日
♡

めっちゃ可愛いです😍私も昨日もらったエコーでお豆ちゃんから2頭身になってました🤣❤❤すごい感動してずっとニヤニヤでした😍次回はあきさんぐらい手もハッキリ映るんだろうなぁ❤楽しみです☺️

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    本当に可愛いですよねー☺️💓
    お豆ちゃんから2頭身😂👍
    きっと次回は手足が分かりますよ〜😍
    先生からこれが手と足だよって言われて、感動しました😭❤️
    楽しみですね😊💕💕

    • 4月12日
deleted user

わかりますわかります😍😍😍😍エコーの写真ですら可愛くて愛おしいですよね💗💗💗💗

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    わかっていただけてよかったです😍👍
    前はエコーなのにって思ってましたけど、妊娠すると変わるもんですね😂❤️
    可愛くてたまらないです💓

    • 4月12日
りり

私も豆の時から可愛いです💓
心拍確認の時更にかわいくなって
動いてるのがエコーに写るようになって(12週)からは
自分の命よりも大切に思うようになって
すごくすごく可愛いです❤️

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    お豆ちゃんのときから可愛いですよねー😆💓
    エコーで動いてるところが見れるようになったり、胎動を感じるようになったりすると更に愛しくなるんでしょうね😭✨
    待ち遠しいです☺️💕

    • 4月12日
ロールキャベツ(22)

私もまめって呼んでます(笑)

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    やっぱりお豆ちゃんになりますよね😂👍
    みんな豆に見えるんですね😆(笑)

    • 4月12日