※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家族・旦那

旦那に離婚して欲しいと言われその理由に、今まで我慢して来た事をまと…

旦那に離婚して欲しいと言われその理由に、今まで我慢して来た事をまとめて言われました。多分浮気していてその相手の方に本気になったようです。帰りも遅かったり怪しいとは思っていたのですが周りから聞いた情報なので定かではないですが呑み屋の女らしいです。旦那は浮気はしていないの一点張りです。証拠はないのですが。。首の当たりが赤くキスマークのような物がついていたりしたこともありました。私は離婚はしたくないのでずっとかたくなに拒否していた所、子供もいるので離婚は回避できたのですが...多分まだその女と関係がある気がします。ケータイも見れないし浮気されていたとしても気付かないフリをして家庭円満にいく努力をした方が良いのでしょうか

コメント

れむ

☆☆☆さんは、どうしたいのですか?

ちぃ

浮気調査頼んでみたらどうですか?
離婚しろと言われたら、養育費とか精神的に追い込まれたとか難癖つけていいと思います!

子供より、他の女をとるような男は、社会的に潰していいと思いますよ♥
会社に浮気してる写真送りつけちゃうとか。

我慢する必要なんてないです!旦那さんだって我慢してきたこと暴露すれば離婚できると思ってたんじゃないですか?

結婚は、そんな甘いもんじゃねーんだよ!ってキレていいと思いますよ♥

8

離婚届け受理されないようまずは市役所に届出をした方がいいですよ!!強行策として先に離婚届け出す方も居るようなので…
あとは我慢していたことを書類に書いて少しづつ直していくのと私のいい所も見直してもらいたいのでまずは1年時間を下さいと言ってみは?
浮気でなければ急がなくてもいいはず!!
浮気の決定的な証拠が出るまでとりあえずお互いの悪い所を治す努力をしてもいいんじゃないでしょうか😌

うずら

不倫してる側からの離婚申請は無理ですよ。
なので、今の間に証拠を少しでも集めて慰謝料貰える額を増やしましょ。勿論相手の女からも貰います。
家に帰らなくなったりしたら辛いですけど証拠を集めるチャンスだと思って頑張ってください。

離婚したくない理由、もう一度ゆっくり考えてみてください。
子供のためと言いながら自分の為だったりしませんか?
そんなご主人と一緒にこの先の10年20年、それ以上居て☆☆☆さんが幸せなら気づかないフリして仮面夫婦として円満にいく努力をしてください。

あや

私も同じ様な状況です。
出産を控えていたので、離婚をやむを得ず選択しましたが…
養育費の話も慰謝料の話もまだ出ていません。

ショコラ

☆☆☆さんはどのような理由から離婚をしたくないのですか?

私なら不貞行為の証拠集めをして、離婚に向けて準備しますね!

そんな旦那いらないですよ!
お子さんにとっても、そんな父親、父親としても認めたくない存在になります。

もしも、旦那がすごく稼ぎが良くて、お金に不自由ない生活が送れるなら、ATMとして割り切って生活しますが💸💸💸

旦那が今まで我慢して来た事は具体的にどのような事でしたか?
☆☆☆さんはそれを言われて、納得できましたか?

そもそも、大して稼ぎもない奴が偉そうに浮気してんじゃねぇよ!って思います😡

deleted user

私なら旦那と不倫相手から慰謝料たっぷりもらいますね。ちゃんと証拠を集めて。浮気してるくせに相手のせいにして離婚しようなんてふざけてると思います。

ゆみち*

私もケータイは見れなかったですが、財布の中を見て証拠をつかみました。
本気で慰謝料請求とか考えるなら探偵雇って写真が一番確実です。
探偵はお金がかかるのでどこまでやるのか、何が目的かにもよると思いますが。
何かあるたびに疑ったりして辛くなく、気付かないふりでこの先一生やっていけるなら離婚しない方がいいかな〜と思います。
そこをカバーできるだけのいい所がたくさんある人かもしれないですし。
ただ、一番大事にしなきゃいけない人を裏切る人はまた別のことでも裏切ったりウソをついたりして精神的に傷ついたり不安になったり振り回される確率はかなり高いと思います。
人間性の問題です。