※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

胚移植後、着床しやすくするために判定までに実践したこと、気をつけた事あれば教えてください😃宜しくお願いします!

胚移植後、着床しやすくするために判定までに実践したこと、気をつけた事あれば教えてください😃宜しくお願いします!

コメント

ちゃんりえ

なるべく、たくさん寝て、普通の生活をしていました❗ストレスためないように‼あとは、毎日祈ってました‼

• もも

もも

ありがとうございます😃祈るの大切ですよね🙏!ストレスためないようにだすね✨

• 4月10日
  • ちゃんりえ

ちゃんりえ

頑張ってください‼私も二人目を、五月に戻す予定です‼ストレスをためないのが一番だと思ってます‼

• 4月10日
  • もも

もも

ありがとうございます😃ちゃんりえさんも上のお子さんおられて色々大変ですよね、お体大切にしてくださいね🌸お互い上手くいきますように✨

• 4月10日
ppw621

骨盤をぐるぐる回して血流を良くするようにしたのと、整体に行きました。あと、パイナップルジュースを飲みました!どれも願掛けですが😃

• もも

もも

骨盤くるくるですね!家でやってみます!パイナップルジュース試してみます🍍

• 4月10日
Reeeeee

移植前から通ってた温灸に
移植後も通いました☺

• もも

もも

ありがとうございます😃あたためることが大切なんですね😳

• 4月10日
チャチャ

肺移植後はいつもと変わらず仕事をしたり家事をしたりしていましたが、先生から
『移植後1週間くらい何もしないで、ストレスフリーに気ままに過ごしてみて』と言われ、思い切って有休使って姫ライフしたところ、妊娠しました😍✨

5回の体外、2回の顕微を経験していたので、内心『そんなもんで妊娠するの?』と半ば疑っていましたが……
先生の助言は聞く物だなと感心しました😁💦💦

• もも

もも

ありがとうございます😃姫ライフですね👰
    ストレスなく過ごすことが大切なんですね!

• 4月10日
ゆうまま

なにげなくストレッチを始めだした月に妊娠しました。
血流大事なんだと思いました。

• もも

もも

血流よくすることが大切なんですね!お風呂上がりにやってみます☺️

• 4月10日
yuu

旦那さんと喧嘩せず仲良く過ごすようにしていました😊

あと血流よくするために温活やウォーキングをしていました✨

電磁波が気になっていたので電磁波ブロックの腹巻きとかしています💓
これは関係あるのかわからないですが、気になったので一応って感じです😂

• もも

もも

ありがとうございます😃温活やウオーキングですね!適度な運動も大切なんですね!

• 4月10日
moi

胚は熱に弱いから長湯しないでといわれたので判定日までは湯船には入りませんでした!
血流は大事だと思いますが、温め過ぎも気をつけてください

• もも

もも

ありがとうございます😃あたためすぎも良くないんですね!気をつけます!

• 4月10日
るか

睡眠をしっかりとって、旦那と変顔のしあいっこして判定日まで毎日笑まくってました!笑
たくさん笑うといいみたいですよ😊

• もも

もも

ありがとうございます😃変顔いいですね✨たくさん笑って過ごしたいです😁

• 4月11日