※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

惚気です笑丁度付き合って3年記念日たって付き合ってた頃お互い浮気して…

惚気です笑
丁度付き合って3年記念日たって付き合ってた頃お互い浮気してたことがバレてめっちゃ喧嘩して全部写真とかプレゼントも捨てて1からスタートし始めました!
結婚は半年になって結婚当初も初々しく感じなかったけど、仲直りしてから旦那からの愛情すごくて、幸せなんですがいつまで続くのかなぁーと考えてしまいます!
もうすぐ赤ちゃんも産まれるし、私が相手出来なくなっちゃうのかなぁとか思っちゃいます
旦那もこどもどっちも大好きです❤️
早くわが子に会いたい~😍
お互い悲しませることしないって約束したから大丈夫かなぁ?
結婚して長くてもラブラブな方秘訣とかありますかー?😌

コメント

3KidsAhAha

感謝の気持ちは言葉にして言う。

言いたい事はその場で言ってその場で解決。

束縛はしない。人の携帯は覗かない。
夫婦でも多少気を使う。

パパ、ママと呼び合わない。

家のルールは、何個も作らない。多くて2つ。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    尊敬しちゃいます!
    浮気のこともあってもう携帯とか普通にお互い自分のもののようにして見ちゃいます
    お互い信用してるんですね❤️

    • 4月10日
deleted user

いいですね〜❤️
あたしも旦那と付き合ってる頃
別れて復縁経験しました♩
それがあったからなのか
最初付き合ってた頃より
めっちゃラブラブですよ😍

いまは旦那がいて
息子が生まれてほんと幸せです❤️

結婚してもチューとか
ハグはたくさんしてますね笑笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    羨ましいです~❤️
    ずっとその幸せ続いてほしいですよね!!
    浮気発覚してからめっちゃラブラブになったので、良かったのかなと思います!!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いてて恥ずかしいです笑
    お互い幸せ続くといいですね❤️
    それがあったからこその
    いまって感じですね😍

    元気な子産んでくださいね❤️

    • 4月10日
eq

付き合って23年
結婚16年になりますが
旦那大好き♡仲良しですよ(^^)

思いやりがどんな事に対してもかなと思っております。
後は定期的な仲良しと
子供たちが寝た後など
2人の時間も大事にしています^ ^

  • eq

    eq

    思いやりがどんな事に対しても“大事”かなと…
    です。
    大事が抜けていました(^_^;)

    • 4月10日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    長いです❤️
    それでもラブラブってほんとに人生幸せですね!!
    そんな夫婦になりたいです!!

    • 4月10日
Cocoa

そう思えるの素敵ですね♪♪
私も結婚してまだ3年過ぎたとこですが。
子ども生まれても旦那優先です☆土日は全て旦那に合わせています♪
なので休みはほぼ一緒に居られますし、旦那も子ども達が楽しめるようにどこに出かけるかなど考えてくれます☆
母親は子ども1番になりやすいですが、旦那1番で一緒に子どものこと考えていく方向で、お互いのことを尊重し合っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
子どもにばっかり構ってると旦那さんとの間に亀裂が入ったりうまくいかなくなりますが、夫婦が仲の良い子どもが道を外れることはまずないと思います☆なので夫婦仲良くいることが素敵な家庭を作る秘訣だと思っています♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    なんかわかる気がします!
    子供はお互いの血がはいってるけど、旦那はあくまで他人ですもんね!
    旦那さんがいないと、なにもできないですもんね!
    私も付き合ってる頃はある程度旦那優先にしてましたー!
    家族ってほんとに素敵ですね❤️

    • 4月10日
まま

同じ週数くらいで、私も旦那さん大好きで、同じように赤ちゃん生まれたらどうなるかなぁ?と最近少し不安に感じてます💦

でも、同棲する前、結婚する前なども同じように、「同棲したらどうなるかなぁ。初々しくなくなって好き度が減るんかなぁ」とかお互い言い合ってたけど、結局ずっとラブラブでむしろ増してます笑

なので、赤ちゃんが生まれてもこの不安ももっと笑顔に変わるかなぁ?と思っています🎵

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    子供が旦那そっくりだったらホントに愛おしいですよね❤️
    旦那と子供と3人で幸せですよねー
    ホントに待ち遠しいですね!!!
    産まれるまでは旦那にたくさんラブラブアピールしよっと笑

    • 4月10日
みき

いくら忙しくても話を聞いたりするですかねー?休みの日は家族と過ごすようにしてます!交際期間も含めて6年一緒にいますが喧嘩もしますが仲良しです!