※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

妊娠36週から日常的にウォーキングやスクワットをしています。出産が近づいているので遠出は控えつつも、最後のマタニティライフを楽しみたいです。毎日同じことをしているので、他の方はどのように過ごしていたか気になります。

36w過ぎから毎日ウォーキングしたりスクワットしたりして陣痛や破水を待っています。
もういつ生れてもおかしくない時期なので遠出はよくないかと思いますが、最後のマタニティライフを楽しみたい気持ちもあります!
毎日同じことばかりしているので、、、笑

みなさんはどんなことをして過ごしていましたか☺️??

コメント

にゃろ

わかります!!
遠出は怖いけど同じ事してると
だんだんストレスたまりますよね😢
私は元々お出かけ大好きなタイプなので、今から産後までお出かけできないと思うと、憂鬱になります💦

とりあえず、友達に連絡してランチに行く約束はしました😊

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!
    ですよね、、!わたしも、もともとお出かけが大好きなので、お出かけ出来ないことがストレスですよね😭
    赤ちゃん生まれれば、育児で慌ただしくなりそうですが、今は本当に暇で、、、笑

近場で楽しいことが出来たらと思うのですが><
    ランチいいですね♥️

• 4月10日

偉いですね!!!体力ついてお産の時に役立ちそうですね😊

私は二人とも、運動なんて何もしませんでしたw強いて言えば、9ヶ月まで仕事(保育士)して動いてたくらいです。産休はぐーたらしてましたね。笑

家でゴロゴロしたり、友達とランチ行きまくったり…Σ(´д`*)子どもが生まれたら出来ないようなことをしておきたいですね。焼肉とか!

• つむつむ

つむつむ

体力づくりというのもあるのですが、お出かけが好きで、どうも1日家にいることができなくて、、、笑

そうですね!
    ランチしたり、子連れだと行けないようなところを探してみようと思います♥️

• 4月10日
A-mama

あともう少しですね!
無理せず頑張ってください( ¨̮ )

わたしはマタニティフォトを撮ったり
ショッピングモールに子供服を見に行ったり
近場で友達とランチしたりしていました!

• つむつむ

つむつむ

あしたから39wなので、もう少しです☺️ありがとうございます。

やはり、子供服みにいったり、ランチしたりがいいですよね♥️残りわずかなので楽しみたいとおもいます!

• 4月10日
いく꒰*´∀`*꒱

ゆりぴさん(^-^)
初めまして。
マタニティライフめっちゃ満喫されてますね✨
私の時は、マタニティヨガ、友達とランチとか過ごしてましたね。
実際出産してからもっとしておけばよかったというのが、ストパーかける、美容室にいく、映画を見る、ちょっといいお店で旦那さんとご飯を食べる、ラーメン食べに行く、辺りかなぁ(´-` 産まれてしばらくは美容室もいけなくて抜け毛、白髪が増えてガーン😅って感じでした。我が家の体験ですが、お腹にいるときにパパがいっぱいお腹に話しかけてたら産まれてすぐ話しかけたらしっかりパパの方を見てましたよ。

• つむつむ

つむつむ

やはり、子どもが生まれたら行けなそうなところや、なかなか出来なそうなことをするのが1番ですね♥️
    美容院は大事ですね(●´ω`●)

ぱぱにもたくさんお腹に話しかけてもらって、残りのマタニティライフを楽しもうと思います☺️

• 4月10日