※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

週に2.3回の仲良しを羨ましく感じています。セックスレス解消と子供希望を伝えたけど反応がなく、寂しい気持ちを抱えています。疲れているけど女性としての営みを求めています。

週に2.3回とか仲良ししてる人が羨ましい(´;ω;`)
出産してからまだ生理来なくて無排卵ぽいし
まずセックスレスを解消しなきゃいけない
そろそろ再開したいな♡って手紙書いて伝えてみたものの
手紙読んだよ!だけの一言で何もなし(´;ω;`)
年子を希望していると手紙に書いて何も言われなかったから
旦那さんも欲しいとは思ってると信じたい😭
恥ずかしながらもともと性欲が強いからか夢でもそういう夢見ては罪悪感…(T_T)
年の差婚だからしょうがないけどやっぱり子供有無にしても夫婦の営みが無いってなんか私からすると寂しい…
結婚する前は週に2.3回は普通だったのに…(T_T)
疲れてるのは分かってるけど(T_T)
子供産んでママにはなったけど女だもーん( °-° )!!
妻の前に女ですー( °-° )!!

はぁー(;Д;)(;Д;)⤵︎

質問じゃなくてすいません( ´灬` ก:)
カテも違ってたらすいません💦

コメント

あい

えー!みかんさんめっちゃ可愛いじゃないですか😭💕手紙で伝えるとかステキです⭐️
旦那さん何かアクション起こしてほしいですね😭

  • みかん

    みかん

    直接だと上手く伝えられないんです😭
    手紙自体も2日くらい書くか悩んだんですけどね…(T_T)
    ほんとです(´;ω;`)
    子供が寝てくれてる時もあるのでその時とか…(;ω;)

    • 4月10日