※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくまめ
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が本の端を飲み込んでしまいました。少し舐めただけで切れて飲み込んだようです。今は眠っていますが大丈夫でしょうか?

4ヶ月半の娘が本の端を飲み込んでしまいました(;゚Д゚)少し舐めただけですがとけて切れてしまったらしく、そのまま飲み込んでしまいました。1×1.5センチくらいの切れ端です…
あわてて指でかき出そうとしましたが間に合いませんでした😭
白湯とおっぱいを少しずつ飲ませました。今は気持ち良さそうに眠っています。大丈夫でしょうか?

コメント

ぬーん

ウンチででると思います!

  • ぷくまめ

    ぷくまめ

    そうですよね
    出ますよね
    便秘症なので時間かかるかも知れませんが😵

    • 4月10日
rose

紙だと出てきます!
うちはチラシ食べたことあります😅💦

  • ぷくまめ

    ぷくまめ

    唾液、あっという間に溶かし切れるんですね。まだ歯がないから食いちぎる心配はないかと思ってました。気を付けます

    • 4月10日