※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
子育て・グッズ

東御市の篠原助産所に母乳相談された事ある方いましたらお話聞かせて下さい。

東御市の篠原助産所に母乳相談された事ある方いましたらお話聞かせて下さい。

コメント

gonchan

篠原先生とても良い人なのでおススメです😌✨

• マスカット

マスカット

良い人なんですね(*'▽'*)

• 4月10日
あきち

授乳を混合から完全母乳にしたくて 相談したことありますよ(^^)

相談のたびに母乳マッサージもやってもらいましたよ
トータル3回診てもらいました!

• マスカット

マスカット

そうなんですね!
    母乳マッサージは痛かったですか?
    私は今の所、完全母乳でやっているのですがどの位飲めているのか不安なのですがそうゆう相談でもいいのですかね?
    ちなみに料金とかはどのような感じでしたでしょうか?

• 4月10日
  • あきち

あきち

人によると思いますが 母乳マッサージは痛くなかったです!

海月さんのような相談でもいいと思いますよ(^^)
    料金は母乳相談だけだったら、1500円だと思います
    母乳マッサージは3000円+初診料1000円がかかります
    私の場合は相談と母乳マッサージで上記の料金でした

案内を添付しておきますね!

• 4月10日
  • マスカット

マスカット

返信ありがとうございます。
    わかりやすく案内ありがとうございます!マッサージは痛くないのですね!
    母乳育児は分からないことばっかりで自分だけじゃなくて赤ちゃんにも影響があるから色々不安で^^;

• 4月11日
  • あきち

あきち

そうですよね!
    母乳だとどのくらい飲んでるか、わからないから心配になりますよね

他の方の言う通り、篠原さんは素敵な助産師さんなので 心配事があれば相談されることをお勧めします(^^)

• 4月11日
わーお

同職ですが尊敬できる素晴らしい助産師さんです。授乳相談ですか?ほぼ解決してくれると思いますよ!!もし解決しなくても悩みは解消されると思います(*ö*) 同じ月齢の子たちを集めてベビーマッサージをやってくれていてほかのママたちとお友達にもなれるし子育ての悩みも話せます!!大袈裟かもしれませんが篠原さんがいなかったらこんなに笑顔で子育てできなかったと思ってます。

• マスカット

マスカット

ベビーマッサージもやっているのですね!そうゆう集まりがあるとお話出来ていいですね!色々教えていただきありがとございます<(_ _)>
    授乳指導も出産して入院中の短い間だけしか教えてもらえないのに退院してからの方が色々不安やトラブルがあるしやり方だってこれで良いのだろうかとか色々考えてしまって。。

• 4月11日