※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

妊娠16週3日でお腹の貼りと下腹部の痛みがあり、吐き気やむせる症状が出ています。病院で診てもらった方が良いでしょうか?1週間前の検診では問題なし。

妊娠16w3dです。最近お腹の貼りと、下腹部にズキズキする痛みがあります。(この痛みは今日からで1日目です。)初期は悪阻からの吐き気はありませんでしたが、いまになって吐き気に襲われよくむせます。実際に吐くことはないのですが、病院で見てもらった方が良いのでしょか?? 1週間まえにいった検診では特に問題はありませんでした。教えて頂きたいです。宜しくお願い致しますm(。>__<。)m

コメント

ままり

痛みや出血を伴う張りは良くないと思うので病院に相談したほうがいいかもしれないですね😖💦

• しょこ

しょこ

返信ありがとうございます😌出血はないのですが、少し心配です。。張りが続くようであれば病院に連絡してみます!ありがとうございます😭

• 4月10日