※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

長野市からバスに乗って東京ドームまで行きたいのですが、どうしたらい…

長野市からバスに乗って東京ドームまで行きたいのですが、どうしたらいいですかね?田舎者でぜんぜん分からず優しい方教えてください。。

コメント

みーたん

長野市から高速バスで新宿まで来て、新宿から水道橋までJR総武線でいけると思います。
水道橋駅が東京ドーム最寄駅です。

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!あと、バスのチケットってどうやって買うんですか?なるべく休めのとこがよくて。。

• 4月10日
みーたん

インターネットで検索する出てきますよ。いろんなサイト見て値段と時間を検討してください!

まーまー

バスでしたらピンクのバスがオススメです(^^)
よく利用してました。
ピンクのバスで検索すれば出てくると思います!
安いし、乗り心地もいいですよ。

そそぽぽ

他の方がおっしゃるように高速バスで新宿までいって、そこから総武線で水道橋でいけます。
高速バスはバス会社によって違いますが、長野バスターミナルを出発し、長野駅や川中島、松代などを経由していきますので最寄りのバス停から乗れます。
川中島アルピコバスやウィラー、アリーナなど会社によって値段や乗り心地、バスの乗り場も様々です。
私もピンクのバス、ウィラーをオススメします。

三児のmama (26)

長野駅で買えます☺️!

aya♡

WILLERっていう会社1番よく使っていました!