※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
その他の疑問

授乳ブラについて。息子は卒乳して二週間くらい経ちます。母乳も出なく…

授乳ブラについて。
こんにちは(^^)カテゴリーが分かんなくてこちらで質問します。息子は卒乳して二週間くらい経ちます。母乳も出なくなり張りもなくなってきました(u_u)
私は元々、家ではノーブラでいるタイプなのでそろそろ授乳ブラをやめようと思ってるんですが、AカップやBカップでもつけなくなったら垂れてくるんですか⁉︎教えてください‼︎

コメント

HARU42

元下着屋で働いてました。卒乳されたとのことですが、ブラジャーはされた方がいいと思います
寝るときは外し朝から夕方まではつけて、つける時には外から内に寄せる感じで手でもってくるといいです。その様につけ続けると形が綺麗になり、サイズもアップします。つけなければ外に外に逃げていきます。
私の友達は、下がっていましたが正しいつけ方で形が綺麗になりました。正直ここまで変わると思ってなく驚きました。

• あいの亮

あいの亮

返信ありがとうございます(>_<)
    やっぱり、形が悪くなっちゃうんですね(>人<;)それは避けたいので日中はブラします‼︎
    サイズアップも期待しながらきちんとケアします(>_<)
    ありがとうございます‼︎

• 10月16日