※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
雑談・つぶやき

主人の肌が最近きれいになったと思っていました。入浴後、私の化粧水を…

主人の肌が最近きれいになったと思っていました。入浴後、私の化粧水をたまに使ってるみたいなので、そのせいかなぁと思ってました。すると、やっぱり日中やけに肌が、、ファンデっぽい!!??何塗ってるの?!と聞いたら、日焼け止めだよ。どれ使ってるの?と聞いたら、これ。。えっ‼️キールズのBBクリーム、、、どうりで、鼻の辺りが蝋人形ぽかったわけだ、、BBクリームとは知らずに使ってたそうです。。笑いました笑。

コメント

まめた

あらやだ!!ITAさんのご主人、私より断然美意識高いです✨😁
鼻の辺りが蝋人形…!夫がその状態になってたら大爆笑しちゃいます😂でもうちの夫、リップ愛用者で唇だけぷるぷるしてます(笑)

  • butter

    butter

    美意識高いですよねー。こまめに日焼け止め塗るとかできません笑。唇ぷるぷるなんて羨ましいです☺️まめたさんのご主人も、美意識高いですね⭐︎

    • 4月10日