※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

ガルガル期再発?ってありますか?(笑)最近息子を触られるのが嫌なんです😭…

ガルガル期再発?ってありますか?(笑)
最近息子を触られるのが嫌なんです😭特に祖母
一日中ずっと抱っこしてます。もう8ヶ月なのに
最近2人目妊娠して上の子に寂しい思いさせるかもなーとか色々考えますし私の上の子への愛情が強くなった気がします(笑)
妊娠の情緒不安定のせいですかね?抱っこしてどこか私の見えないところ行かれると不安で発狂しそうになります。(笑)

コメント

pomme2terre

分かりますー!私も2人目妊娠した初期に物凄くガルガルしてました(><)義母がダメで極力会わないようにしてました笑

  • ふとこ

    ふとこ

    遅くなってすみません💦
    ですよねー😂極力会わないようにしようと思ってます(笑)

    • 4月11日