※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子
お金・保険

家計簿アプリについてのおすすめや利点・欠点を教えてください。

家計簿をアプリで管理している方、どのようなアプリを使用してらっしゃいますか?そのアプリの良いところ悪いところなども含めて教えていただきたいです✨

コメント

なな

マネーフォワード使ってます😊
レシートを読み込む機能あるので入力楽だと思います!

• ポン子

ポン子

レシートを読み込む機能なんてあるんですね✨✨探ってみます🌠ありがとうございます🎵

• 4月10日
こちょっぱ

わたしもマネーフォーワードを使っています。
支出状況をグラフにしてくれたり、理想の家計と比較してくれたり、前月より支出額の多くなった項目を教えてくれたりして、楽しいです。
でも課金なしだと、1年分しかデータを残してくれないところが難点です…
まぁでも紙媒体のことを考えたら有料でもしょうがないですよね😅

• ポン子

ポン子

理想の家計と比較もしてくれるんですね✨探ってみたらフリーズしたりしてるみたくてまだ迷っていたんです💦
    なるほど✨でも、1年分でもいっかなー💦始めてみようかと思います🎵

• 4月10日