※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌市中央区の育児教室『大きくなぁれ』が今年度からなくなったのか気になります。代替の講座があるか知りたいです。

札幌市中央区の育児教室、『大きくなぁれ』って今年度からなくなってしまったんでしょうか?
市のHPを見ると、2~3ヶ月対象の『はじめのいっぽ』と言う育児教室(去年はこの名前では無かったと思います)と、離乳食教室の案内はありましたが、大きくなぁれの名前は見ませんでした💦
去年は大きくなぁれの中に離乳食についても組み込まれてましたよね。

先月1歳対象のに行けなかったので、今月受けようと思っていたのですが残念です😥
1歳児向けの代替の講座があるかないかもご存じの方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

なぁ

大きくなぁれは多分昨年度で終わったみたいです💦
昨年度の紙を見るとすてっぷごとにありましたよね😅

1歳児向けなのか詳しくはわからないのですが
2歳の子までが受けられる「チャレンジ虫歯ゼロセミナー」があるそうですよ\( ˆoˆ )/

• みは

みは

やっぱりそうなんですね💧
    毎回出てたので残念です。
    虫歯ゼロセミナー初めて聞きました!
    調べてみます😆

• 4月10日