※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
雑談・つぶやき

節約をするのに、携帯代がもったいなくて迷っています。格安SIMなど、使…

節約をするのに、携帯代がもったいなくて迷っています。
格安SIMなど、使っている方どうですか?
やっぱり通信速度とか遅かったり、ギガ数が足りなかったりとか不便なことありますか?
私はほどんどLINEや時々ブログなどのぞいたりするくらいです。電話や携帯ゲームはやりません😥
どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

むーみん

楽天モバイル使ってます!
家ではWi-Fi繋いでるので全然ギガは足りなくならないです〜
動画とか見ないなら全然速度大丈夫だと思いますよ(*´︶`*)♪
変えてから月3000円以下です!

• Rio

Rio

今使ってるソフトバンクを解約してSIMを変えるってことなのでしょうか??

• 4月10日
  • むーみん

むーみん

解約してSIMロック解除してもらえばそのままの携帯で使えますよ🙆‍♀️
    今なら機種こだわらなければ携帯込みでも安いところもあります〜

• 4月10日
てるてる坊主

最近ワイモバイルの格安SIMにしました!私もその辺どうかなーと、思ったんですが、通信速度は全然変わらないです😊基本家ではwi-fi使ってるのでギガ数は足りそうです!12ギガで5000円です!

• Rio

Rio

今ソフトバンクを使っているのですがソフトバンクを解約してSIMを入れ替えるということでしょうか?
    今の携帯の分割分は払い終わらないとダメなんですか??

• 4月10日