※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
子育て・グッズ

親子3人でお食い初めのお祝いをするため、離乳食用の可愛い食器を探しています。100均で使えるプレートタイプの食器があれば教えてください。

今月100日迎えます❤️

自宅で親子3人で
お食い初めのお祝いをしようと
思ってます😆🎶

食事は作ろうと思ってるんですが
食器がなーい😍😍😍笑
離乳食まだだからと思って
可愛いお皿でさえもないのに😙💨💨


漆器でなくても良いかなぁと思ってて。
100均て良いかなぁと思ってて。
離乳食始まってからも使えるような食器‼️✨
プレートタイプでも💕
ここの食器可愛いかったよ~とか
こうゆうの使ったよ~とか
ありませんか?🎶🎶

コメント

ちゃき

お食い初めはまだ未経験ですが(笑)
食器のレンタルありますよー!

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ちゃきさん✨
    レンタルってあるみたいですね‼️
    しっかり揃うし
    検討してみまーす🎵😆

    • 4月10日
りり

私はダイソーで和風の小皿や小鉢買ってそれっぽくしました😆✨
今は大人が使ってます!

  • ぺぇ

    ぺぇ

    りりさん✨
    食器類いっぱいありますもんね😍
    ダイソー行ってみよっかな😃
    たしかに大人も使えますし(*´ω`*)

    • 4月10日
♡

お宮参りに行ったらうちは貰えました!

  • ぺぇ

    ぺぇ

    あー ママ♡さん✨
    神社とか祈祷料とかで違うんですかね💡
    わたし貰えなかったので😣
    しっかりして良さそう💕

    • 4月10日
ござる

メルカリで買いました!歯固めの石がついたしっかりした美品が送料込千円前後でした😍

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ござるさん✨
    歯固めの石までついてたんですか‼️✨
    めっちゃ美品ですねー💡
    ネットも見てみます🎵
    そして、美味しそうですね🤤💕
    私も頑張ります😆

    • 4月10日