※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

女性が産後生理が開始していない状況での産み分けの難しさと、悪露が落ち着いた後におりものが黄色から緑っぽくなり臭いもあることについて相談しています。

次は女の子が欲しいなぁって思ってて、でも授かったら男の子でももちろん嬉しいです💓💓💓まだ産後生理が開始してない場合は産み分けって難しいですよね(´;ω;`)?

それと汚い話なんですが悪露が落ち着いた後おりものが黄色から緑っぽくなったんですけど正常ですか💦?臭いもあります💦

コメント

たぴ

私も早く次の子考えちゃうんですがいまだ生理始まってませんー。産み分けどころか妊娠はまだか❓って感じです😂

カンジダ膣炎かもしれませんね😭痒くないですか?

• り

やっぱりそうですよね😂😂

全然痒みはないです(´・・`)
    病院行った方がいいですかね💦

• 4月10日
男子3人母ちゃん

「産後って、生理がなくてもいつ排卵するかよめないから、気を付けてね。」と助産師さんに言われました。
うちも、女の子ほしいですが、男3人続いたので、どうなんだろ(^^;
おりもの気になるなら、ひどくなる前に受診した方がいいですよ。
私は同じような症状が産後にでて、カンジダでした(*_*)
塗り薬と膣剤処方されて治りました(^-^)

• り

本当読めないですよね|ω・`)

カンジダって原因はなんですかね(´;ω;`)?!

• 4月10日
  • 男子3人母ちゃん

男子3人母ちゃん

私は、子供産んでから、カンジダになったり、おりものが水っぽかったり、色んな症状でてきましたね。
    不潔にしてるわけでもないのに(^^;
    出産すると体が変化するから、体質とかもあるのかな。

• 4月10日
ライム

産後、産み分け指導のある病院に相談に行った事があります。
やっぱり、生理が再開してからの指導でしたよ。