※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子のためのベビージムとおもちゃについての情報を教えてください。

こんにちは✨
生後2ヶ月になったばかりの女の子を育ててる
新ママです(*^_^*)
手足をよくバタバタするので、ベビージムを
買ってあげようと思ってます!!
みなさんベビージムどこの使ってますか?✨
参考にさせて下さい😁

また、このおもちゃおすすめとかあれば
教えてほしいです🤩
どんなおもちゃを買ったらいいか全然
分からないのでぜひよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

コメント

mama♡

フィッシャープライスのトドラージム、かなりお気に入りで声だして笑いながら手足バタバタさせて遊びます😂💕

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

調べてみます🤩💚
    ありがとうございます✨

• 4月10日
ライリーまぁ

babyジムIKEAの買いました!使う期間も赤ちゃん時期だけだろうと思い納得の値段でした!よく遊んでくれてますヽ(・∀・)ノ❤️オススメはオーボールって名前でしたっけ??あみあみのボールです(*^¬^*)ウチとこ四人1つずつ持ってます☺️☀️babyジムは上の子達は興味なくだったのですが、あみあみのボールは四人とも当たりでした~(><)❤️

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

IKEA今度行くので見てきます🤩
    オーボールやっぱりいいのですね😍
    2ヶ月の時だったらオーボール
    どんな感じで遊んでますか?✨

• 4月10日
  • ライリーまぁ

ライリーまぁ

確か2999円で売ってました!ほんとに簡単で単純なつくりですが、赤色の原色が目にとまるのか見てます❗んで、最近では手でパチパチしたり、ジムの足の所(横っかわ)にクルクルまわるやつがあるのですが、たまたま手があたって興味もったのか、手伸ばしてカラカラしてますよ~( ・∇・)お子さんが起きてる時間帯にbabyジム何個か見に行ってサンプルで遊ばせるのもいいかもです!お子さんの好みのものが見つかるかもです!オーボールは、長女(一人目)次女(四人目)は生後2ヶ月で、まだ握ったりはしなかったですが、チャラチャラならすとジットみつめて、長女は生後3ヶ月4ヶ月でニギニギしたり、歯固めオモチャ別で買ったのですが、それ使ってくれずオーボールくちゃくちゃクチでしてました!長男(二人目)、次男(三人目)やっぱり男の子チカラがあるのか2つの手で握らせたらボールふりふりしてましたよ~( ・∇・)❤️次男活発で、握る&離すを覚えたらボールわざと落としたりして笑ってました!またオーボールのメーカーとは別かもしれないですが、オーボールみたいなやつで、真ん中に哺乳瓶いれる商品がありまして(今あるのかわからないですが、、、)、それも購入して食欲旺盛な長男は早々から自分でミルク飲んでたりしました❗一人目から三人目はオーボール家であきだしたら、外ようオモチャでストラップつけて、抱っこ紐やベビーカーにセットして遊んでまして、結構長く使えましたぁ(*^¬^*)☺️☀️

• 4月10日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

丁寧にありがとうございます😍
    ベビージムいっぱいあるから迷うので
    1度お店に行って試してみます🤩

オーボールめっちゃ活用してますね✨
    私も娘に買ってあげようと思います😁
    ちらちら気になってたものの
    まだ買ってあげてなかったので
    早く買いにいこう🧐!笑

• 4月10日
  • ライリーまぁ

ライリーまぁ

ですね❗ママが気になるものいっぱいbabyちゃんにみせてあげて、家族でいっぱい遊べたらいいですね(*^¬^*)IKEAのオモチャ結構いいですよ!女の子ならこれからままごとセットとかもありましたし、上の子が小さいときにずっと欲しがってたキッチン台も他のメーカーさんのにくらべて格安でした!使い方はシンプルですが!さすがインテリアメーカーだけあって、大人がみてもインテリアとして飾りたいって思うオモチャ多いです(*^¬^*)💡男の子だと木のレールと列車セットなどもあり、木のものを揃えようとすると他社さんだとかなり高額ですが、IKEAはリーズナブルです(о´∀`о)❤️色も単純な原色使いなので、月例小さい子でも、目がいく感じでヽ(・∀・)ノ一度行ってみて下さい☺️🌱後これもIKEAですが、生後1ヶ月から今も1番お気に入りです(*^¬^*)ガラガラですが、ぬいぐるみ素材で柔らかいので、ウチはbabyを布団に寝転ばせて、YouTubeで音楽ならして、このオモチャを楽器のバチのように使って手足を軽くタッチタッチしてます!娘もノリノリで、ウチも自分の好きな音楽かけてるので、親子でノリノリです♪ヽ(´▽`)/ノリノリ過ぎて、旦那さんに笑われます(笑)今年のお正月に購入したのですが、こないだ2月にいくとみあたらなかったです!もしあまってたら、店舗によってはおいてあるかもですよ😃我が家ではお友達ピンク、お友達ブルーと呼んでます(笑)長々と長文申し訳ないです😅❤️

• 4月10日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

IKEAのおままごとセットすごいですよね🤤
    キッチンも妊娠する前に、自分の子どもできたら買ってあげたいなーて
    ひとつの夢です(笑)

ガラガラいいんですね✨
    のりのり可愛いですね(☆∀☆)
    試してみます🤩
    行く時あったらいいな~😭

お友達ピンクとブルー笑
    なんか羨ましいです✨笑

詳しく教えてもらって
    すごい参考になります😍😍💚

• 4月10日
りな

うちもフィッシャープライスのジムを使ってます🤗おそるおそる触って…ですが、結構長時間一人遊びしています☺️💕

あとはcombiのベビーメリーがお気に入りで、止まると動かしてー!って催促してきます🤗

今の時期、動くもの大好きですよね✨

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

調べてみます🤩
    一人遊びしてくれるのいいですね😍

参考になります、ありがとうございます😁

• 4月10日
yu-me

SKIPHOPのベビージム使ってます😊おもちゃは頂いたオーボールが凄く気に入っていてオーボールで遊んであげると沢山お喋りして興奮してます(笑)

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

調べてみます✨
    オーボールいいみたいですね(★‿★)
    買ってみます😍

• 4月10日