※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

信用してた旦那に裏切られてから(浮気)、未だに不安で信用ができてませ…

信用してた旦那に裏切られてから(浮気)、未だに不安で信用ができてません。。
10年くらい前なのですが、職場の子と浮気をしていました。バレたときに、当時同棲してたんですが私は家をでていきました。それでかなり反省をして、浮気相手もふり、私を選んでくれました。あれからなにもないそうですが、どう思いますか??その子とは3年くらい職場は同じでした。その後も続いてたか心配です。信じた方がいいですかね??

コメント

波音

10年も前の浮気相手とまだ続いてたとしたら、もうそれは本命ですよね(^ω^;)
結婚もして、お子さんもおられるようですし許すと決めて結婚したならもうさすがに時効かなと...

• りか

りか

ありがとうございます!
    当時バレたときは、たまたま会って映画に行っただけとのことで。
    最近、肉体関係もあり、感情もあったことをしり、いろいろ不安になってしまい投稿しちゃいました( ;;)
    そうですよね、昔の話。。
    気持ちにけじめつけたいです。。

• 4月10日
やぁたん

昔の事ですか?
今ないのなら、気にしない方が気楽ですよ😊

• りか

りか

昔のことです!
    ほんとその通りですよね、いつまでもひきづってしまう自分がいやです、、

ありがとうございます✨頑張ります!

• 4月10日
  • やぁたん

やぁたん

引きずってしまうの分かります!
    でも昔の事なので、今落ち込んでも遅いです!
    次何かあった時は許さず慰謝料がっぽりいただきましょう🤑

• 4月10日
  • りか

りか

たしかに!元気でてきました、ありがとうございます✨

• 4月10日
初めてのママリ🔰

こんにちは!
なんか昔の事でもモヤモヤしちゃう気持ち分かります😩
私の旦那は浮気はしていないんですが、友達とその彼女の友達で男4女4で飲んでる写真見つけてブチ切れたりしてました〜ちなみにその友達と彼女は結婚されたんですが、夫婦で大っ嫌いです👎💔
信用出来ない気持ちも分かりますが、そんな事気にせずに過ごしてた方が楽ですよ〜〜😙
たまにその夫婦に会う事もあって、昔の事思い出したりしてイライラしていますけど👻笑

• りか

りか

そうなんですね、みなさんいろいろありますね😭
    そうですよね、気にせず頑張ります!!
    ありがとうございます✨

• 4月10日
まっぴー

一度されたことって消えませんよね
いくら時間が経っても疑心暗鬼というか全てを受け止めて信じられる心の広さをもてないといいますか…

• りか

りか

返信ありがとうございます!
    そうですよね、心の広さほしいです😭

• 4月10日
みのきゃん

私もまったく同じ経験あります。
されたのは10年前です。結婚式をあげて2ヶ月後には肉体関係が始まりました。
ちゃんと別れましたが、
いまだに知らないとこ(フェイスブックなど)で連絡取ってたらどうしよう、、、とか、旦那の頭にたまに思い出して浮かんでたらどうしよう、、、とか、やった行為は憎たらしいし、ボコボコに叩いてやりたいけど大好きだから私が離れられません。
悔しいし、辛いし、過去と今を気持ちが行ったり来たり。
解ってるけど、難しい。
ゆっくり時間をかけて消化してくしかないんでしょうね。
辛いのはやられた方ばっかり。
他のことはすぐ忘れるくせにこんなクズな出来事はいつまでも引きずる自分が嫌になります。
でも、いまの生活を大事にしたいのでなるべく記憶を消せるようにがんばりたいです。

• りか

りか

みのきゃんさんもつらい経験をされたんですね。。なんで結婚式をあげたばかりなのに。。
    不安になりますよね。わかります。
    結婚してるから浮気相手の方がざまあみろ!って思いたいけど、つらい。。
    早くわすれたいですね、、
    お互い頑張りましょう、コメントありがとうございます✨

• 4月10日
  • みのきゃん

みのきゃん

そうなんですよね。
    最後は自分が選ばれたんだから、自信を持って一緒にいればいいんですけどね。
    イヤな経験しましたよね。ホントに。
    あれ?旦那が優位?なのもムカつきますね(笑)
    お互い頑張りましょうね。

• 4月10日
  • りか

りか

ほんと男って生き物はいやですね(笑)
    ありがとうございます( ;;)

• 4月10日