※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

旦那はクセ毛、私は直毛。子供の天然パーマ可能性あり?襟足と前髪は直毛、後頭部だけ気になる。

旦那は少しだけクセ毛。私は直毛。
子供の天然パーマは可能性あります??

襟足は直毛、前髪も直毛。後頭部だけ丸まってるようで気になります🤔

コメント

よしねこ

うちもそうですー!
誰の子?ってくらいくるくるパーマです(笑)

👼

あたしのお母さんとお父さんがそんな感じでしたが娘のあたしはくせ毛で生まれてきました!天パではなかったです🙌

はっぱ

旦那がクルクルの癖毛、私は少しだけ癖毛。
息子は今のとこ直毛です!
女の子だと旦那さんに似るかもだから、くせっ毛なるかもです。
でも小さい時期のクルクルって可愛くて好きです~!
ちなみに、旦那兄は旦那よりクルクル、奥さん直毛で、娘クルクルです!

maru

今の髪の毛は産毛?で1歳頃に本来の髪の毛に生え替わるので、それまでの今の毛には親の毛質は関係しないという説をどこかで読んだことがあります😃
なのでうちは旦那も私もやや癖っ毛ですが、今はまだ気にしてません!

まーさん

うちの親がそうでしたが、私はくるくるパーマちゃんで産まれました(^.^)
小学校上がる頃には天パは落ち着きました。(髪が伸びたせいかもしれません)
いまはロングだとほぼストレートになりますが、ショートだとゆるパーマくらいになりますw

いろは

ん~天パじゃなく、くせっ毛の可能性はありよね。
うちは、あたしが天パで旦那はちょっとくせ毛(毛先だけ)+あとは直毛

だから娘はふんわりくせっ毛の女の子になりました(❁´ω`❁)
今後天パにならなければいいですが💧