※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

みなさんのストレス発散法教えてください😖!ここ半年ほどずっと夜中何度…

みなさんのストレス発散法教えてください😖!

ここ半年ほどずっと夜中何度も起こされる為、ずーっと寝不足が続いてます😥
さすがに疲れが溜まってきて、ストレス解消したいと思い、これが良いという発散法あれば、子育て中のママさん、ぜひ教えてください☺️✨

コメント

(^^)

私は食べるのが大好きなので、
好きなパン屋さんのパンや
近くのスーパーで食べたいと思ったものなどを大量買いしてランチしてました🤣🤣

もちろん家族には内緒です🤫💓

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    食べてストレス解消いいですね👍✨
    これなら子供と一緒に居ても出来ますね(^^)
    適度に息抜きしながら頑張ります😊

• 4月10日
パイナップルマミー🍍

子供が朝寝やお昼寝の時にお菓子やパンを食べながらコーヒータイムがすごくホッとして安らぎます︎︎︎︎︎☺︎♡
あと旦那が休みの日に子供見てもらってる間に普段出来てないとこの掃除したりするとなんか気持ちがスッキリしてストレス発散できます笑

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    お昼寝なんですが、抱っこしたままじゃないと寝ない子で置くとすぐ起きてしまうので、なかなかお昼寝の時に自分のやりたい事が出来ずにいました😫💦結構手のかかる子で、10ヶ月なのに今でもです😂

旦那がいる時に、自分のやりたい事して発散しようと思います☺️
    いまからやりたい事リスト作ります♡笑

• 4月10日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

まま大好きな娘ちゃんなんですね︎︎︎︎︎☺︎♡
    可愛い♡

やりたい事リストいいですね!︎︎︎︎︎☺︎
    私も作ってみます︎︎︎︎︎☺︎!
    お互いストレス発散しましょ!笑

• 4月10日
  • ri

ri

起きてる時の動きもだんだん活発になってきて、ついてくのが大変なので、息抜きしないとやってられないです😊

いま1番行きたいのは、岩盤浴とかでスッキリしたいです✨

• 4月10日