※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
子育て・グッズ

2人目がもうすぐ2歳になるんですが、眠くなったりするとお出かけすると…

2人目がもうすぐ2歳になるんですが、眠くなったりするとお出かけするときいつも抱っこ紐でした。けど、体重的に重くなってきて、キツイなと感じています。
ベビーカーは大きくて重いのでバギーがいいなと思いますが今更?っていうのもあります。
普段買い物などは自転車なので使いません。

子供がある程度大きくなってからバギー買った方いますか?

コメント

deleted user

はい!
結局5才頃まで出先で寝てしまった時など使ってました(笑)

  • chi610

    chi610

    そうなんですね!何キロまでのバギーを使っていたんですか?5歳でも平気でしたか?

    • 4月10日