※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーは
子育て・グッズ

支援センターでの滞在時間や初めての緊張について質問です。支援センターデビューの経験を教えてください。

支援センターに行ってる方に質問です!
みなさんはだいたいどのくらいの時間支援センターで過ごしてますか??
今日支援センターデビューしようと思うのですが、私自身が人見知りなのでものすごく緊張してます💦

コメント

山本

大体2時間ぐらい居ます。
私が若いってのあり見た目も話しかけづらい雰囲気があるので
あまり話しかけられません😂

じゅにこぷ

うちは近くに児童館しかなくて、週一回、1時間だけです。

0歳未満のお部屋がある日があって、その時だけ行きます。

行くまでは心配しましたが、一回行ってみると意外と平気でしたよ。何より子供が楽しそうで嬉しかったです。

A

この間始めて行きました!
私がとっても人見知りで行くの緊張してましたが、赤ちゃん同士が近くで遊べばママ同士喋るって感じで、子供と2人だけで遊んでる方も結構いましたよ😊
あとは支援センターのスタッフの方が話しかけてくれたりしました(´ω`)

みかん

2時間くらいですかね〜。私も人見知りですがなんだかんだ近くのママさんとお話しします。もちろん話さなくても娘と遊べばいいので、初めは緊張しましたが今は週3くらい行ってます!