※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

今日のママリのつぶやき、コウノドリまみれになるんだろうなww

今日のママリのつぶやき、コウノドリまみれになるんだろうなww

コメント

ぴーちゃん

楽しみです😊😊
録画して見る人もいるから
ネタバレはやめてほしいですね😩❤️笑

• つーたんママ*

つーたんママ*

楽しみですよね\(^o^)/
    タオル準備して見るつもりですwせめてネタバレ注意の記載と、内容はコメント欄に追記にする位の配慮はしてほしいですよね(`・ω・´)笑

• 10月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ティッシュぢゃ間に合わなそうですもんね😆💕
    ほんとそれです!笑
    恋仲の時最終回見る前に
    つぶやきでどっちを選んだのか
    結構書いてあってあー見ちゃったー!ってなっちゃいましたもん😣笑

• 10月16日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

一年前かそこらに何かの番組の中でコウノドリの本紹介の為に特別ドラマみたいなのやってたの知ってます?それ見て号泣したので今回は事前にスタンバイして挑みますww
    恋仲の時すごかったですよね(笑)私基本ドラマ嫌いで見てなかったんですけど、あーこれは録画組可哀相だなと思ってましたw

• 10月16日

私も楽しみです。

すでにママリニュースの予告動画見て、ぐっときてます( ̄^ ̄゜)

• つーたんママ*

つーたんママ*

楽しみですよね!新生児の動いてる赤ちゃん見るの楽しみで…w
    上にも書いたんですけど、1年そこら前に1回だけ特別ドラマみたいな感じで番組内でやってたのがあって、それもやばかったですよー(T_T)もう号泣でした(笑)

• 10月16日
miku✪

やる前からコウノドリ関連のつぶやきすごいよね〜!という私もめっちゃ楽しみにしてる♡

綾野剛あんまり好きじゃなかったのに、予告でいっぱい見てるうちに好きになってしもうた(³₃³)笑

• つーたんママ*

つーたんママ*

実写化決まってから1日1回はコウノドリ関連のつぶやき見るよね(笑)そんなわたしも楽しみにしてるから今日は娘よ早くねておくれ…!

芸能人疎いから綾野剛とかコウノドリのCMで初めて認識したんだけど、旦那は何かこの人滑舌悪いって言ってたww

• 10月16日
ももん

私も楽しみです♪
妊娠中から漫画を読んでますが、なみだなくして読めなかった!!!
ただ、旦那からは妊娠中にあんまり読むなと…不安が大きくなるって(笑)
なのでドラマ化、すごい楽しみ♡

• つーたんママ*

つーたんママ*

私も妊娠中から読んで大号泣してました(笑)不安も大きくなるけど、その分今妊娠継続出来てることとか、健康に産まれてきてくれたことの奇跡を実感しますよね。精神的に弱ってる時でなければ私は妊娠中に読んでて欲しいなと思います(`・ω・´)笑
    楽しみだーーー\(^o^)/

• 10月16日
  • ももん

ももん

そう!そうなんですよ(◍'꒳`◍)
    できれば妊娠してない若い人達にも読んで欲しいっ☆ショッキングな内容もありますが、イロイロと考えさせられます。それがドラマからも伝わってくれればいいなぁと思いつつ、とにかく楽しみすぎます♡
    念のために録画もしておいて、できればリアルタイムで観たいです♪

• 10月16日